X
    Categories: 綾乃

【綾乃】吉田綾乃「3期生は今結構選抜入ってるけどこれからもっと入ると思う」

1 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:32:57
開運音楽堂

すでに選抜に6人入ってる3期
もう2期が入る余地なんてないのだ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:34:19
なお吉田さんは間に合わん模様
3 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:36:31
YACだけ入らないフラグ立ったな
4 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:38:45
次久保と岩本が戻って阪口もついでに入りそう
5 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:40:30
あやてぃは大人なだけあって先見性があるな
6 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:44:59
マジレスすると期別を全面に押し出すメンは選抜はむり
期から乃木坂のって意識をもったら選抜率が上がる
2期がアンダーが3期が1期がの人達はアンダー
7 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:45:23
三期優遇されて当然みたいな言い方されると二期オタじゃなくてもイラッとするだろ
12 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:11:22
>>7
当然なんだが?
8 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:46:04
それでもYACは選抜になれないよ
9 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:47:01
吉田さんは久保ちゃんのマネージャーになれば良いよ
10 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:49:05
お前は選抜無理だけどな
11 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 22:57:23
2期ヲタイライラしすぎだろw
頭冷やしてよく考えなw
13 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:12:00
入るとも
14 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:19:26
優遇する為に3期を入れたんだろ
逆に2期を優遇する気があるならまだ3期を採る必要無かった
15 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:22:37
>>1
吉田は自分も入れると思っているのかな
選抜入るには人気なさ過ぎるよ
佐藤やりりあんも一応完売するし
16 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:22:47
いまだに優遇言ってるのはのんき過ぎるだろ、、、
2期は番組で使ってもつまらんのよ
17 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:22:49
なんでお前が上から言ってんだよ
超絶不人気コンビの中村と一緒に早く卒業しろや
18 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:25:03
もしかするとYACはとてつもない権力を持ってるのではないか説
19 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:25:58
前も三期曲が少ないとかほざいてたよな
YACってこういうキャラなのか
20 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:27:53
四期生の加入がズレ込んでるから三期生を一通り選抜で試すって言われたんだろ今野に
そんな余裕があるわ
22 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:34:21
佐藤レベルで定着されても困るんだよな
二期生が可哀想すぎる
マジで運営って人の心がないだろ
どんな気持ちでずっと二期生がやってきたか想像できんのかな
25 :乃木坂んご 2018/11/11(日) 00:15:43
>>22
しょうがない、2期は所詮そんな程度だし
23 :乃木坂んご 2018/11/10(土) 23:38:39
吉田ってどんな顔やっけ?
思い出せん
omorovie: