【乃木坂46】がきんちょコンビたまらんですよはい

588 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 15:34:57.11 OE9K9gx0.net
がきんちょコンビたまらんですよはい
772 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:47:49.68 OmATA+Tc0.net
れんたんと珠ちゃんコンビは将来乃木坂のダブルセンターになりそう
786 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:50:38.47 WGFlOHtYd.net
>>772
ワクワク感半端ないね
796 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:53:37.11 OmATA+Tc0.net
>>786
二人とも子供感が抜けたらいい女になりそう
777 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:48:38.00 LdJQU5wx0.net
日本中のロリコン2万人がこの配信に食らいついています。
812 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:55:33.64 2U6ImriF0.net
>>777
さすがに一万人ぐらいは同世代やろ
もう一万人は…
787 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:50:49.50 l0MgDTg20.net
個人的にれんたんよりたまちゃん好きな奴のほうが断然ロリコンだと思う
なおワイは両方大好き
792 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 17:52:12.69 OmATA+Tc0.net
>>787
どっちにしろロリコンじゃねえかアンタw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。