X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】もう解散しようぜ

1 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 12:30:06 ul0oVFDE0
もう一度だけ世間にかっこいいと思ってもらうための唯一無二の方法
2 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 12:44:12 zaPz8/SF0
異議なし
3 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 12:54:47 KvOshFAI0
菅井だけ残ろう
4 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 12:57:59 T9jM0nKl0
解散が一番すっきりするな
再利用可能なメンバーは乃木とがなに入れればいいよ
20 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 17:17:05
>>4
そやな
5 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 13:17:29 Yyof+1CHd
わりと有り
6 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 13:48:37 8B91fuRhx
平手だけソロになれば解決なのに、解散なんか何の為にするんだ?
7 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 13:58:50 04fPfAxAd
コンサート動員数では欅坂はモー娘。以下
欅は実数では10万程度になり5万以上少なくなりモー娘。以下だし
乃木坂も実数では10万くらい減る
モー娘。はカウントしないがモー娘。もハロの合同コンをカウントすると30万にまで増える
8 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 14:00:20 T9jM0nKl0
平手をよいしょして21人の絆とか言いながら
選抜制を回避しようと画策する不人気メンも一掃したい
9 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 14:10:38 nS0k1Cep0
平手はもう無理でしょ。鈴本センターで立て直すか解散するしかない。
10 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 14:37:57 nN5YSoXe0
バカしかいねぇな
お前らがダメだダメだ言い続けたところで記録は作りまくるし、利益も出しまくってる
アホなのかな
12 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 15:27:02 7YAdFSyK0
平手だけマイナス
13 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 15:31:54 YDJj6OZM0
センター交代とかダサいことしてチンタラ続けるくらいならスパッと解散はかっこいい
15 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 16:20:51 8B91fuRhx
新国立が完成して五輪が終わるまで耐えて…
そこでやってほしい
16 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 16:22:16 2NlpQbzla
ダサいセンターを交代するんだが…
18 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 16:59:50 BOljGqaG0
解散ではなくて卒業がいい
19 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 17:05:57 cvqdyDbLM
ねるはひらがな専門にしてあとは全員クビ!はい解決!
omorovie: