X
    Categories: 今泉佑唯(ずーみん)

【今泉佑唯(ずーみん)】【恐怖】これから今泉信者が欅のアンチになるわけだが…

1 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 09:55:06
信者がアンチ化するのが一番厄介 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 10:26:41
今までと変わらないってことじゃん
6 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 10:34:29
>>5
より深刻にってことだろ
9 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 10:43:40
これはしょうがないよね
15 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 10:57:22
>>9
しょうがなくねーよ
11 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 10:44:34
平手の映画が大コケしたのは今泉のせいではない
平手復活シングル、アンビバがイマイチだったのは今泉のせいではない

平信は今泉やそのヲタに八つ当たりしないようにな

12 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 10:46:22
平手も今泉も他オタから満遍なく嫌われてるから安心して
18 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 11:24:01
これは思ってた
ケンカ別れはこれがあるからやばい
20 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 11:35:38
どこに流れるんだろ
やっぱ乃木坂?ひらがな?
25 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 11:43:03
全部平手が悪いんです!
他のメンバーや欅自体は悪くありません!
28 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 11:48:53
>>25
それな!
26 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 11:43:07
挨拶とかいらんからひっそり辞めてくれ
29 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 11:52:11
さっそくスレタイ通りになってて草
32 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 12:00:20
今泉よりこれから本格的に激化する漢字とひらがな戦争の方がヤバイぞ
39 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 12:05:23
推しメンが卒業した後
そのヲタにどうあるべきこうあるべきと意見すること自体が筋違い
47 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 13:07:08
今までと変わらなくて草w
48 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 13:22:03
エースがマジメに仕事する人間ならグループは揺るぎないはずだ
87 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 15:45:27
これからじゃなくだいぶ前からなってるだろ?w
闇欅騒動の前、ソロ曲貰って、雑誌モデルになって、ランウェイ歩いて、ドラマ出て、さんま特番出てるのに
今泉ヲタに文句言われる運営と他メンとそのヲタが可哀そうだわw
90 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 15:47:16
>>87
ほんとこれ
92 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 15:49:01
平信の方が圧倒的に厄介だけどなw
95 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 15:50:20
12月以降は平信、漢字オタ、ひらがなオタの三つ巴になるから期待しとけ
134 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 16:36:24
米さんファンのわいはどうすればええんや
135 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 16:38:42
>>134
引退だと行き場に困る米
137 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 16:42:39
米さんは困るよね
同タイプのアイドル思いつかない
141 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 17:59:48
ヤケクソになった今信の暴徒化で欅板がとんでもないカオス状態になるぞ冗談抜きで…
144 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 18:37:50
ずーみんの挨拶に漢字ひらがな全員集合したみたいね
よかった最後は綺麗にお別れ出来て、いこんは残したくないもんね
145 :乃木坂んご 2018/11/04(日) 18:51:06
平手ぐらいか居ないのは…
本当にどうしようもない人間だな
omorovie: