X
    Categories: 井上小百合(さゆにゃん)

【井上小百合(さゆにゃん)】井上小百合のことを本気で乃木坂で一番の美人だと思ってるんだけど

1 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:08:02
どう思う? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:08:34
コンディションにもよるけど、良いときはガチで可愛いまる
3 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:09:21
2016年は最強クラスだったと思うけど
今は下から数えた方が早い
4 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:09:41
最大値では飛鳥と並ぶことができる
5 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:09:48
可愛いと思ったことない
6 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:09:55
アンパンマン
8 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:22:30
まあコンディションの高低さが激しいわな
良いときは乃木坂トップクラスだが悪い時はアンダーレベル
推しじゃないけど井上には最後の温泉トリオとして頑張って欲しいわ
9 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:24:26
元がブスだからメイクの出来で左右される
10 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:38:54
本当に美人
13 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:44:23
推しだけどそれはないかなw
15 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:47:23
ひめたんの歌を唄った画像はアイドル史上最高
35 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:16:53
>>15
神々しい
67 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 05:46:01
>>1
認める
>>35
史上最高
16 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:48:21
むちゃくちゃ綺麗な時とそうでない時の差がだいぶ大きいからよくわからんw
17 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:49:10
シンクロ新規だけどセンターもフロントも経験なしとかマジか?と思ったわ
アイドルとしては白石西野飛鳥以上でしょ
18 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:51:33
2軍の4番感
40 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:29:25
>>18
それは分かる
でもたまに1軍のクリーンナップを打って期待に応えるから、実力は十分にある

41 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:31:02
>>40
顔に癖がなくて一番かわいい
19 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:52:15
国によっても美人かどうかの基準は違うみたいだし
自分が美人だと思うならそれでいいと思うよ
21 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:56:59
ナンバーワン美人っていうと白石橋本が居るからアレだけど

「正統派アイドルかわいい美人」ってカテゴリなら一位かも
バチッと決まった時のかわいさは爆発的。「これがアイドルの正解です」って感じ。

24 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:01:02
ふわっとした卵料理のような優しい・甘い雰囲気がある
それが他の子とは違う魅力かな
 
28 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:05:57
ガチャ過ぎるんだよ
仕上がってる時とブスな時の振り幅がこんなデカいアイドルを他に知らない
29 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:06:22
コンディションいい時はかわいいけど結構ブスな時多いよね
32 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 00:10:46
他のメンバーにも言えることだけど、歳を取るにつれて、可愛い子から
綺麗なお姉さんになりつつある
65 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 05:04:39
>>1
人それぞれだからいいんじゃない
omorovie: