X
    Categories: 西野七瀬(なぁちゃん・ななせまる)

【西野七瀬(なぁちゃん・ななせまる)】西野七瀬がいなくなった乃木坂と山本彩がいなくなったNMBどっちがヤバいの?客観的に見て

1 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 22:56:54
教えてくだちい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 22:58:59
完売がねえさんしかいない難波と比べるのは酷
4 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 22:59:28
どう考えてもNMB
西野は大黒柱だが3強の一角の卒業であってまだ白石と飛鳥がいる
NMBはマジで山本彩の一強だろ
6 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:02:13
NMBだろ誰が見たって
7 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:05:18
NMBは1期生があと3人しか残ってないからな
11 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:10:38
NMBだろうね
乃木坂はほかにも匹敵する人気メンバーが2人もいるけどNMBは一人もいない
13 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:12:54
れなぴょんがあと124倍かわいければなあ
14 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:13:44
NMBはとっくにヤバイだろ
15 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:15:03
山本の存在を乃木坂で例えると白石+生田+桜井+西野+松村+秋元
一気に主力が6人抜けたのと同じ
16 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 23:20:48
西野抜けた後の白石飛鳥みたいな存在がNMBにはいない
20 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 00:15:49
NMBも全盛期は可愛い子が多かったから人気あったけど
人気のある1期が次々と辞めて行って人気が下った
吉本もケチだし乃木坂みたいにテレビ番組に恵まれてないというのも理由にある
23 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 02:40:57
NMBは既に終わってたが山本の卒業で止めを刺された
乃木坂は西野の卒業でこれから下り坂になる
24 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 02:55:56
乃木坂は全体的に可愛い
NMBは実質、山本だけのグループ
その上、メンバーに危機感がない
なんとかなると思ってるのが一番怖い
26 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:15:50
山本彩がいなくなるAKB
西野がいなくなる乃木坂
この二つなら比較になるかな
42 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:04:49
>>26
山本だけじゃなく宮脇もいなくなるからかなり深刻だよね
指原柏木横山松井須田のお局組以外は完全無名だからな
27 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:18:07
山本どうこうの前に既に終わってるNMBとの単純比較は難しいわ
31 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:28:37
山本彩のいないNMB
たけしのいないたけし軍団
32 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:29:22
>>31
それだ!
33 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:30:09
難波は山本に依存しすぎてきたから。
栄の珠理奈は賛否両論だが、山本はそれこそ全難波オタに絶対的に認められてきた存在。
その象徴を失うのはすべてを失うのと同じ。

西野は人気メンバーであっても、あそこまで絶対的エースではないし大した問題にはならない。
個握やめてから一年半経ってるしね。

34 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:35:00
そりゃNMBでしょ。NMBはかわいそうなくらい落ち目になると思うぞ。
37 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 03:51:11
>>1
どう考えでNMB
西野卒業は向こうでいうとみるきー卒業の時と同じ状況、まだ白石がいる
さや姉卒業は白石が卒業した状況と一緒
43 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 04:05:43
じっさい山本抜けた後のNMBって大丈夫なん?
興味ないのに心配になってしまうほど山本はNMBにおいて一強だったイメージ。
特に渡辺美優紀抜けた後は。
47 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 05:00:11
紅白を席巻した大人数グループの終焉をやはり感じる
これも時代の流れか
omorovie: