X
    Categories: 伊藤かりん

【伊藤かりん】伊藤かりんさん、西野卒業に便乗してグラビア撮影をせびる

1 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:11:52
スイカ解散するの?って
握手会でよく聞かれるけど、
乃木坂にいるとか居ないとか関係ないので
これからもゆるりゆるりと
夜ご飯会とか旅行とかすると思うよ〜♡

ただ最後に
スイカでグラビアとかしたかったな〜
想い出作りたかったな〜
って気持ちはある(´,,•ω•,,`)
http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/smph/2018/11/047627.php

BUBKA急いで〜 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:15:08
「ちっ、りんご軍団はおいしい仕事来るのにつかえねぇな西野は」
21 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:10:05
>>3
そら松村の有能さはなかなか
つうか西野よりおまいが有能じゃんw
4 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:16:35
西野を利用するだけだったかりんにグラビア仕事を与える必要はなし
5 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:18:03
乃木坂オーディションの為にえげつない数の署名集めたんだよね
6 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:18:29
西野オタはソロ表紙のほうが嬉しいと思うよ
17 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:58:56
>>6
それな!西野単独の方がいいわな
女子校カルテットはその中で1番人気がある真夏が発信したから実現した

スイカグラビアやりたかったら西野発信じゃないとダメだろ

20 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:08:43
>>17
俺もそう思う。やっぱり西野発信じゃないと実現しない。
かりんがスイカのグラビアやりたいって発信するのは、
中田が女子校カルテットのグラビアやりたいって発信するのと同じようなもの。
かりんや中田みたいな不人気メンが主張したところで誰も聞いてくれない。
7 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:19:26
選抜メンバーもう一人いれば可能性あったか?
8 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:21:23
でも純奈のグラビアは見たいでしょ?
9 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:30:14
>>8
見たい
最近のブログやばい
10 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:30:28
でも、(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!
12 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:45:21
スイカは最強グラビアメンが揃ってるからな

13 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:48:23
スイカでグラビアをやるより西野ソログラビアの方が需要あるからなぁ
14 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:54:34
>>13
スイカ囲まれてる西野が一番いい顔だからそれはない
少なくとも優里がいないと西野の最大値は出せない
16 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:57:39
>>14
でも西野ソロのほうが絶対売れると思う
15 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 22:55:05
高山と西野でグラビアやってくれ
18 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:01:42
>>1
おばさんのグラビアに需要なし
22 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 23:55:08
優里
かりん
じゅんな
川ゴリラ

西野のいなくなったスイカに未来はない
西野がいなくなった選抜に優里の存在価値も…

23 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 02:21:01
そもそも西野一人のほうが売れるからな
24 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 02:24:06
そらなーちゃんソロの方がみんな嬉しいわな
omorovie: