【白石麻衣】【悲報】白石麻衣さん、松井珠理奈化してない…?

1 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 19:36:59
見た目は似てきてもまいやんはあんな奴と違ってプロ意識の塊だよ!
モバメもしっかり書くし挨拶もするよ!!(><)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 19:47:03
マジで似てきたなw
6 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 19:53:58
一瞬の表情切り取ってあーだこーだ言うの意味なくね?
8 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 20:09:49
9 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 20:11:38
俺それ前に書いたぞ
総選挙1位さんじゃね?的な
10 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 20:17:22
似てるw
12 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 20:27:37
めっちゃ似てるな
13 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 20:35:23
「アンチがなんか言ってるwwwヒヒッw」
20 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 00:49:13
>>13
あの可愛かったまいやんが…
15 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 21:01:46
辞めたくても辞められないんだろうな
かわいそうに
17 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 21:31:25
珠理奈やん
18 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 22:13:24
プロレス始めてからの珠理奈は悪い意味で唯一無二!
あんなに他を押し退けてまで我が我がの自己アピールが過ぎるメンバーはいない……
21 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 10:35:28
確かに
ずんなっぽくもある
22 :乃木坂んご 2018/11/01(木) 12:49:31
まいやんとハナクソを一緒にしないで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。