【伊藤かりん】若月が卒業て何気にやばくね?

1 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:28:43
若様軍団消滅
女子校カルテット消滅 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:30:17
無風
6 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:31:11
そもそもいたのかわからない存在だった
8 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:35:39
みゅうみゅうパイパイないない
9 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:36:08
なにも身に着けずに卒業しても消えるだけやな
5年後市來とかりんだけが勝ち組と言われてるだろう
10 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:37:11
>>1
どれもすでに破綻してるやん
11 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:43:53
乃木坂のロボット担当がいなくなるな
12 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:46:12
若様軍団→3期押しの皮を被った若月救済企画
女子校カルテット→若月中田救済企画

無くなっても構わんだろ

13 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:48:07
大妻
東京家政
カリタス
14 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:48:41
静岡県出身者がいなくなってしまう!

けど、特に影響ないなw

16 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:53:42
影響はあるぞ
聖域が無くなる良い影響www

2期生に席を譲るのが遅すぎ

19 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:57:20
>>16
聖域がなくなってもそこに入るのは3期4期で2期のアンダーじゃねーぞ
17 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:55:38
森戸知沙希:18歳のモー娘。美少女が「サンデー」表紙に “清純”な白水着も
https://mantan-web.jp/article/20181030dog00m200036000c.html


18 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 07:57:19
貴重な男役

ショートカット枠

22 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:02:16
オッパイがあと10センチ大きかったら
23 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:05:18
舞台で何作も主演張れるし本人の芸能人生のためには卒業でいい
若の役割は違うやり方で誰かが担う
26 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:11:21
西野同様乃木坂での仕事も消化試合の様相呈して来たな
27 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:12:08
自分の推しも明日は我が身やで
28 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:14:27
乃木坂卒業したら二科展入選できるか興味深いな
プレバトとかあの絵を披露して以降乃木坂誰も呼ばれなくなったからな
29 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 08:15:34
不思議なほど惜しむ声がないな

7年もいたんだよな?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。