X
    Categories: 今泉佑唯

【今泉佑唯】今泉佑唯さんがブログで謝罪 「皆様が理想とするアイドルになれなくて、期待に応えられなくてすみませんでした」

1 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:27:30
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:29:00
立つ鳥跡を濁しまくり
3 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:30:03
>>1 全文載せろや

先程、公式サイトで発表されました。
今泉 佑唯

先程、公式サイトで発表されました。
11/4に京都パルスプラザで行われる個別握手会で欅坂46を卒業させていただきます。

急なお知らせとなってしまい
そして、卒業時期をなかなかお知らせできず皆様をモヤモヤっとさせてしまってすみませんでした。

昨年の4月に休養をしてからグループとしての活動がなかなかできず
関係各所の皆様、メンバーのみんな、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。

たくさん伝えたいことがありますが
4日の握手会で、素直な気持ちをお話しさせてください!

皆様が理想とするアイドルになれなくて

期待に応えられなくて

すみませんでした。

4 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:30:53
謝らないで!って言われたい典型
5 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:31:20
同情されたいんやろ
7 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:31:43
漢字怖すぎるわ
9 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:33:24
まあでもどんな表情で打ったのかは解る
13 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:36:33
普通に今までありがとうございましたでいいのにモヤモヤさせる天才だなコイツ
18 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:39:31
>>13
それは明日のブログで書くだろ
15 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:38:00
ひとつ前のブログで
「11/4の個別握手会も楽しみにしています!
これがラストなのかな〜」
って書いてあったけどね
27 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:46:48
>>15
1ヶ月前まではまだスケジュール決まってなかったっぽいね
ざっくり年内とかぐらいで
21 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:42:44
お前らに我慢出来てメンバー嫌いの珍しい存在だったなw
26 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:46:33
絶対王政怖すぎwwwwwwww

こうやって意思のあるものは卒業していき
obedientなやつしか残らなくなるのなwwwwww

周りに流されるなという歌を歌ってるのに自分らは流されまくってて草wwwwwww

28 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:46:51
普通なら、経緯はどうあれ「今まで応援ありがとうございました」とか、
「これからも応援よろしくお願いします」とかで締めるところ、
最後の最後が謝罪とは、こんな悲惨な終わり方したアイドルブログが
かつてあっただろうか…

自業自得だけど。

30 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:48:48
てかなんでこれが最後のブログってことになってんの?

ふつうの発想だと、明日の握手会のあとにもっかいブログ書くでしょ。

33 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:50:42
4月にデビューして 1年後のアニラで休業
そんな短期間で結果出さなきゃダメなのか
35 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:51:31
欅という何もかもが異常なグループに馴染めなかったからといって今泉に欠陥があったかのように言うんじゃないよ
37 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:53:03
それでも長沢や織田は写真集買うと言ってくれてるんだよなw
130 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:17:07
>>37
その二人って間違いなくグループの中での安定剤
40 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:53:36
この頃に戻ってもう一回やり直そうぜ
51 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:58:23
>>40
この頃がピークだったな。
160 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:26:01
>>40
この頃のてちが可愛い過ぎて辛い
265 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:46:10
>>40
平手も表情が全然違うなあ
42 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:55:00
明日セレモニー絶対あるよね?
44 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:55:25
平手体制に抗った今泉は辞めさせられ、小林は牙を抜かれた
48 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 12:57:08
初期から楽屋で1人でイヤホンして誰とも喋らないって暴露されてたじゃんグループに馴染めないのは自業自得
63 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:03:08
社会人だから今後は申し訳ありませんでしたにしような
72 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:04:52
>>63
70 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:04:28
つーか実働1年だしこいつ
80 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:06:22
どちらかというと、今泉が普通で、他の奴らがおかしいと思うが
86 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:06:57
>>80
・何も言わずにいきなり休業する
・運営からソロ曲もらって、ライブで特別扱いしてもらってようやく復帰
・雑誌で身勝手な休業理由を告白したり、メンバーをdisったりする
・3列目に置かれたらやる気なくして仕事サボる
・センター平手が病んだら、ウッキウキで仕事やるようになる
・周囲にメンバーの悪口を吹聴して、正義ぶった知人がTwitterでメンバー叩きをして、悪口言ってたことがバレる
・グループ活動しづらくなったのでまたサボる

普通ねぇ…

84 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:06:45
これからも活動続いていくグループのこととか考えてないもんなぁ
こんな風に書かれたら欅坂46を否定しているみたいな印象与える
余裕ないんだろうけど自分を守るエスケープだけ
85 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:06:45
寂しい…
92 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:07:45
イタい平信がまた火に油注いでる
ほんとバカだなぁ…
95 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:08:35
両信者共これ見て落ち着けよ
100 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:09:30
ごめんなさいが言えるだけマシだよな
どっかの誰かと違って
106 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:11:04
色々言いたいことはあると思うけど
もう匂わせるような文章はいらないよ
108 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:11:15
米谷の卒業発表ブログもそうだけどこういうのまで暗いのはもうね
本当欅の闇を感じる
118 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:14:29
こういうスレみてるとわかるけど
ほんと漢字って箱推しいなくなったんだな
127 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:16:34
>>118
選挙も選抜も無いのに箱推し文化が滅んだ怪奇現象
132 :乃木坂んご 2018/11/03(土) 13:17:46
過ぎたことをいつまでも言ってないで
卒業するメンバーくらい気持ちよく見送ろうよいてくれて良かった!ありがとう!卒業するからには必ず活躍するんだよ!でいいじゃないの
omorovie: