X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】今泉力哉@_necoze_これはMVにしても映画にしても何にしてもなのですが、私、エゴサーチめちゃくちゃします。

525 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 14:33:49.79 k8Bc9zm40.net
今泉力哉
@_necoze_
これはMVにしても映画にしても何にしてもなのですが、私、エゴサーチめちゃくちゃします。
よい意見も、あんまりだったって意見も、だめだしも、全然傷つかずに見れるんです。
まともな批判は素直に受け止めますし一切凹みません。
だからたくさんのご意見それぞれで呟いて楽しんでください。ありがとう。
528 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 14:35:17.54 Nv5PwzBva.net
>>525
全力で来いってことかな
530 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 14:36:07.94 usiH9w79a.net
>>525
ネットの意見なんて9割ゴミの便所の落書きなんだから、映画監督ともあろう者がエゴサばかりしてちゃダメだぞ今泉さん
535 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 14:43:43.03 jI1kwMZ8d.net
>>525
ネットにまともなヤツなんていないから気にしなくていんだぞ今泉さん
545 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 14:51:04.96 m2KmG3eJ0.net
日常のMV別に嫌とかマイナスな感じは受けないんだけどグラサンが謎過ぎ
なぜ全員タモリ化させたのかは知りたい
557 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 14:59:51.14 s0zoWfUza.net
>>525
めっちゃ気にしててワロタ
クソMVだったもんなぁ
627 :乃木坂んご 2018/11/02(金) 16:19:23.33 F8jHXDRP.net
>>525
凹んでるやん
omorovie: