X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】ライブにも足を運び、推しは白石麻衣。「王道だと思われるけど、1周回って王道に。キレイじゃないですか」と照れた。

544 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 03:42:21.13 EdGN/hom0.net
王道まいやん

「休みの日はずっと部屋にこもってYouTubeですね」とマットを離れた自らの日常を語っていた。
見ているのはたいてい乃木坂46で、トレーニング中のBGMも同じ。「何よりメンタルが回復します。練習後もリカバリーよりも先に乃木坂。5分でいい」とメンバーの出ている番組を見れば疲れも吹き飛んでしまうという。
ライブにも足を運び、推しは白石麻衣。「王道だと思われるけど、1周回って王道に。キレイじゃないですか」と照れた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000060-spnannex-spo

545 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 03:43:49.83 oZ+4yRDxa.net
>>544
??「王道メンバーはダメ!!」
547 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 03:52:20.46 7GDy/Wyk0.net
>>544
キレイじゃないですか」と照れた。

照れた。がなんか気持ち悪いんだけど

595 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 09:17:38.38 fpjNgLg60.net
>>544

ビンゴのまいやん寄せメイクで
真夏がまいやんは綺麗でとか褒めてるときは
首を振って謙遜の態度示すけど
ちょいちょいとメイクすると、あっ、まいやんだと言うと
すぐに黒石さん化するまいやんがかわいかった

omorovie: