X
    Categories: けやき坂46

【けやき坂46】乃木坂欅坂共に人気があるうちに合同でライブし欲しい荒れると思うけど一度でいいからクソでかい会場でやって欲しい

598 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:50:39.79 zZ76kB3Md.net
乃木坂欅坂共に人気があるうちに合同でライブし欲しい
荒れると思うけど一度でいいからクソでかい会場でやって欲しい
601 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:52:16.39 7ztScSyL0.net
>>598
絶対やらなくていいです。
605 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:53:35.05 AQETRiFe0.net
>>598
それは終焉の始まりだな
合同をし始めると箱推しが急減する
615 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:58:32.90 VdPk19qb0.net
>>605
一度でいいんです
交換留学とか兼任とかはいらねーけど
こんなキャラの違う大人気姉妹アイドルが生まれることなんて今後ないかもしれない
グループ同士がバチバチしててもいいから怖いもの見たさで
608 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:55:23.99 hOkSTyhzd.net
>>598
あんまり興味無いけど、吉本坂も入れて坂道フェスみたいなのやりそうな気がしないでもないな。
611 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:56:25.98 7ztScSyL0.net
>>608
ソニーはそこまでアホじゃない。
609 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:55:55.25 qUBaj5Dcp.net
乃木オタは地蔵多そうだし欅坂のターンになったらスマホいじり始めそうでヤダ
613 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:58:07.46 dQlnWDs00.net
>>609
もっと現場行った方がいいよ?欅坂の方が地蔵多いしコールもバラバラ。ひらがな武道館で乃木坂曲のコールの入れ方(特にナカダカナシカ)見たらわかるけど兼ヲタ多いから
612 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:57:18.32 zJihHuSe0.net
乃木坂の曲とか表題くらいしか知らない
(表題すらも怪しい)
619 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 20:00:53.22 7ztScSyL0.net
>>612
これは名曲

614 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:58:14.19 Onlx4gy0.net
金払って乃木坂見たいと思わないし向こうも同じじゃないの?
616 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 19:58:59.41 .net
>>598
自分ところのアンダーの時ですらトイレタイムにしてかなりの大人数でトイレに行くようなクソヲタなのに
(6thバースデーライブにて)
欅坂だったら相当マナー悪いだろうな
618 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 20:00:34.77 KLfaGQ+ta.net
欅は世間的にはもうかっこいい的なイメージはなくて、謎の軍団的なイメージだからな
638 :乃木坂んご 2018/10/19(金) 20:10:16.43 zX9xA2qV0.net
>>598 マジでそれ
坂道フェスずっと提案してるわ
omorovie: