X
    Categories: 事情通

【事情通】選抜メンバーを的中 乃木坂46の秘密を暴露する“神”の正体

1 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 10:00:33

年内での卒業を発表している西野七瀬
公開日:2018/10/18 06:00
 乃木坂46の22枚目のシングルが、11月に発売されることが決定した。センターを務めるのは、年内での卒業を発表している西野七瀬(24)。
初期からの人気メンバーの最後のシングルとあって注目を浴びているが、それよりネットがざわついているのは、選抜メンバーが事前にある人物によって完璧に当てられていたことだ。週刊誌記者が語る。

「西野がセンターというだけでなく、選抜21人全員の名前や誰がどの立ち位置なのかというフォーメーションまで完璧。公式発表前に知り得るのは運営関係者のみですから、身内の誰かのリークでしょう」

 ネットで注目を集めたいという承認欲求のために、関係者が第三者の情報通を装ってリークするなんてことは珍しくない時代である。
だが人気メンバーの卒業ラッシュが続き、不安からか何でもいいから少しでも多くの情報を得たい乃木坂ファンは、このリーク主を“神”扱いしているという。前出の週刊誌記者が続ける。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/239697
「リーク主は気分を良くしたのか、今度はメンバーの恋愛事情まで暴露し始めています。もうファンは大騒ぎ、運営は犯人捜しに躍起になっています。
こちらとしてはこのありがたいお祭りをあおってリーク主に極秘情報を吐き出させつつ、一つ一つ真偽を精査しているところです」

 こうして週刊誌のマークがきつくなると、乃木坂46の卒業ラッシュはますます加速してしまいそうなだけにファンは期待と不安がないまぜか。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 10:06:12
WiMAXを神扱いしたことなどない
6 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 10:17:57
神扱いしてるやつなんかいねーよ
16 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 10:40:03
つまり不人気メンバーがリークしてると言いたい訳か
19 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 10:42:13
サイゾーの記事かと思ったら日刊ゲンダイだったか どっちも似たようなもんだけど
23 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 11:07:52
事情通は前からいたけどwimaxっていつから現れた?
26 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 11:27:30
>>23
今年三月初めの渡辺関連スレじゃなかったか?
シンクロの選抜一部リークと竹鼻ネタのオープン
但しこの時のWiMAXと先月の奴は文体も全く違うし別人と思われる
24 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 11:24:20
知ってることを全部流したらすぐ特定されてしまう。
情報をわざと小出しにするかわざと間違った情報を流して特定されないようにする。
Wimaxは割とアタマいい人と見た。例えば現役大学生とかね…
29 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 11:43:07
さすがに佐藤が選抜が合ってた時は、まぁまぁまぁまぁって思ったけど
梅澤がフロントが合ってるの見た時はびびった
36 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 12:25:34
神扱いしてる事をこの記事で知った
44 :乃木坂んご 2018/10/18(木) 13:49:57
ネットニュースにまでなったのか
omorovie: