【乃木坂46まとめ】与田、山下、梅澤、3期のフロントが全員ダンスドヘタでワロタwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:18:04
与田 ジコチューMVで超ど下手くそなダンスを晒して大炎上
山下 ダンスにしなやかさが全然無いのでシンクロニシティのようなダンスだと違和感が半端ない
梅澤 ガクタビで怒られたように動きがトロくてダンスのテンポが常に遅れる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:19:13
欅と差をつけるためにわざと下手な奴ら前に集めてるんだろうなw
4 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:20:41
与田は全然踊れないし梅澤も動きがすげーもっさりしてるし山下は動きがすげー硬いんだよな
5 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:21:21
ASEANなんとかでシンクロニシティやってたけど山下のダンスがすげー変だったw
8 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:22:46
選抜の選考に技能は一切考慮されてないから
9 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:23:16
与田は覚えられないし下手だしいいところがまったくないw
10 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:25:38
梅澤はでかいだけで動きが遅いから下手なのがすげー目立つ
12 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:26:58
何であんなに目に見えるレベルで下手なんだろうな
18 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:32:02
もう3年目だろこいつらw
特に与田の下手さは救いようがないな
19 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 01:33:27
珠ちゃんと麗乃はアンダラで中田に次いで上手い
24 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:01:13
この3人ホントに下手だからなw
25 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:03:00
御三家もみんな下手だろ
特に橋本w
27 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:05:47
>>25
3期に比べたら全然上手いけど?w
29 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:07:49
43 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:16:18
>>29
意外に激しいんだな・・・下手だけどw
ていうか素人以下
33 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:10:58

与田ってこの1枚でダンスがドヘタなのがわかるなw

36 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:12:29
>>33
これホント笑えるw
与田が振り付けのポイントを全く理解してないw
37 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:13:59
>>33
バルシャークのポーズの練習してるのかな?
39 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:15:00
>>33
なんで与田だけ横向いてるんだ?w
35 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:12:28
ダンスが下手でも可愛いのでオッケーです
38 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 02:14:50
下手というかわかりやすいミスが目立つ
まあ、一番前に持ってきてはいけない人達だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。