X
    Categories: 伊藤かりん

【伊藤かりん】【悲報】かりんのブログが飯のことばかり

1 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:23:20
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:24:28
蘭世の大好きなおはまる水産やんけ!
3 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:31:06
ファンが一番望む写真を早急に載せるかりん超有能
36 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 16:41:36
>>3
それしかアクセス伸びないから
4 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:32:01
まあやかわいい
5 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:35:16
今更かよ
8 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:44:05
ええやん有能やん
10 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:50:23
いつだってファンの気持ちに寄り添うかりんちゃん
14 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 11:58:10
おめーらこーゆーのが見たいんだろ
16 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:04:04
かりんだってわかってるんだよ
自分のこと書いたって需要は限られてることを
メンバーの楽しそうな様子伝えるのが今の自分に出来ることだと
叩くなんてとんでもない
17 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:04:36
かりん人気急上昇中
19 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:08:12
成人メンバーは食事会って時は飲んだりしないんかね
2人とか少人数で成人メンバーのみだと飲んでそうだけど
20 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:13:32
>>19
変な疑惑でるし飲まないか写真では映らないようにしてるかもね
前にも疑われたことあるし
21 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:14:20
3期生で固まりがちなんだな
22 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:14:28
まあ高校生メンバーもいることですしおすし
24 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:41:16
なんだこのクソ可愛い琴子は
26 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 12:43:19
>>24
琴子は全部こんな感じだろ
顔を小さく見せようともせずダブルピース
29 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 13:29:14
蘭世はなぜセクシー女優みたいな路線に走り出してんだ(´・_・`)
30 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 13:47:48
かりん「はいお肉持ってこっち見て、ブログ用の写真とりまーす、はいみんな笑って笑って」
アンダラならいいけどこんなことツアーでやってたら
参加しない選抜が増えても仕方ないよな
32 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 13:54:29
厄介が注意されイライラで嫌味を言うw
惨めだな〜
40 :乃木坂んご 2018/10/06(土) 20:36:40
一部のメンは単に各地の飯を食うことだけが楽しみなんだろうな。

特に中部シリーズの時はひどかった。
乃木ののだったかのぎ天2だったか、ライブの感想聞かれて、飯の話だけ。

omorovie: