【2ch】現状でかずみん以外に後夜祭出来そうなメンバーいるかな?

288 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 02:54:23 /0OAnjT90
現状でかずみん以外に後夜祭出来そうなメンバーいるかな?
307 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 02:56:16 xTSQS0t20
>>288
久保、かりんくらいじゃない?
316 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 02:57:25 /0OAnjT90
>>307
能力的には出来そうだけど何かやってる画が浮かばないなぁ
327 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 02:59:01 ktqFRYf/0
>>316
MC能力よりもクイズが好きってことでかずみんチョイスなんじゃないかな
425 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 03:07:33 DC4XEWFa0
安定感のあるMC の順番は、高山かりん真夏・琴子の順
433 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 03:10:01 Wv/pEEBgd
>>425
生徒会長は強いな
全校生徒の前で話したり、生徒会の議長やったりしてるからな
高山は剣道やってたから堂々と出来るのかな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。