【若月佑美】若月さん『私たちが抜けることで良い方向に』と語る

1 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:03:35
11月いっぱいでグループから卒業することを1日に発表した乃木坂46の若月佑美(24)が6日、京都市で行われたイベントに出席した。

 同じ1期生の西野七瀬(24)が先月末、能條愛未(23)が前日5日に卒業を発表。「時の流れを感じざるを得ないところもあるけど、私たちが抜けることで(乃木坂が)良い方向に進むことを一番望んでます」と笑顔で語った。
若月さん↓
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:04:44
あーそういうこと言っちゃうんだ
4 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:05:42
これ、「卒業させられた」感だよなあ
5 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:05:43
つまり抜けないやつらのせいで悪い状態にあるってことか
納得
6 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:06:01
若月嫌いだったけどこういうとこは好感持てるわ
14 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:10:03
聞いてるか?新内井上
お前らのことだよ
15 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:10:06
さらに良い方向に
とか言わないと今が悪い方向に行ってるみたいやん
22 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:12:18
>>15
それ
若月の場合、悪気がなさそうなのがまた性質悪い
16 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:10:17
西野七瀬までひとくくりにするのはちょっと
17 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:10:20
若月は元々空気だろw
18 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:10:36
マブの真夏が冗談にしても長く留まろうという意思を見せてるのに
27 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:13:13
若月が抜けようが抜けまいが、これから乃木坂が良い方向に進むとは思えない
29 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:13:56
若月さん地味に失言多いんだよなあ
あまり頭良くないからかな
32 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:15:21
>>29
政治家の失言と比べたら若月の失言はまだ可愛い。
44 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:19:19
>>32
政治家と比べちゃうのかよw
若月大物だわ〜
33 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:15:35
二期生意識調査

一番ギャップがあったメンバーは?→若月佑美

理由は二期生に対してすごく優しく気遣ってくれるから
若月が言うには学生時代、部活に入った時に先輩と壁を感じ怖い思いをしていたのでその時の事を思い出して先輩である自分から声をかけたり気遣うようにしていた。
それに反して松村は二期生を取り込もうとしているから若月は優しくしていると言っていたので墓穴を掘る形となった

75 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:30:19
>>33
1期が怖くてケータリングの水すら飲めなかったとき2期に付き添ったのが若月、ええ奴やぞ
35 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:15:49
やらかしNo.1の松村が一度たりとも選抜おちず聖域メンバーにいる事が大問題
松村を早く処分しろよ運営は
39 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:17:54
若月「白石・松村・衛藤は老害」
49 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:21:33
92年組がこんなに長く居座るなんて予想外すぎるからな
52 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:22:24
若月に失言多い印象ないけどな
58 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:24:59
>>52
最近だと
昨日今日に始めた人じゃないんだから
とか
63 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:27:27
>>58
あれ失言なの?w
325 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 14:40:52
>>52
にわか乙
若月は昔からそういう事ばんばん言うぞ
ANNに出たときも西野が一人で喋り終わったあとに「静止画じゃないんだから」とか言って西野落ち込ませてたし
54 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:22:38
しがみついてる一期生は乃木坂の足を引っ張てる
こう言ってるようなもんだなw
55 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:22:49
「自分たち」が暗に何を意味しているかが問題

聖域メンバーなのか
一期なのか
年長組なのか
一期の聖域メンバーなのか
一期の年長組なのか

57 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:24:30
若様軍団のうちメンバー二人がフロント
潮時だと感じるには十分だろう
60 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:25:51
西野 名誉ある撤退
能條 解雇
若月 コンパス・一本芯は通っているが出来上がりは丸みがある、そんな感じ
62 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:27:16
自分の身を削ってまでやることなのかこれは
65 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:27:37
SRもそうだけどコメントが身の丈に合ってなくカッコつけすぎなのが恥ずかしい
87 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:32:19
>>65
恐らく多くの人がそう思ってるんだろうけどスルーされがちだよな
若月のコメの回りくどさとつまらなさって
66 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:28:08
次卒業発表するメンバー知ってんだろ若月
だから私たちって言っちゃったんだよ
71 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:29:32
深読みし過ぎ。
先輩の穴を埋めるように頑張って欲しいっていう、後輩へのエールでしょ。
73 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:29:53
意識高い発言しようとしてナチュラルに他をsageしてしまう生駒のようで草
81 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:31:35
乃木坂が悪い方へ向かってる自覚はあったんだな
85 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:32:08
基本的に陶酔型の中二病だから
臭いコメントと良いコメントの違いや
書き言葉と話し言葉の違いが理解できてない
88 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:32:22
若月「握手会でも肝炎のお話をしていきたい」
生田「www」

92 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:33:26
1期より無能2期が卒業すべきなんだよな
1期が卒業したら乃木坂は終わる
93 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:33:55
こいつも大概自分に酔ってるからなぁ
98 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:35:09
ひどいよ若
まだまだ乃木坂で頑張っていこうとしてる同期だっているんたぞ
あーあやっちゃったね
99 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:35:10
今の乃木坂は5年前ぐらいの中日みたいだな
主力が高齢化してて若手が育ってない所が似てる
104 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:37:01
学校みたいに6年で卒業とか決めればいいんだよな
116 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:41:10
物事には順序がある
92年組から卒業して94年96年組が見送るもの
それが95年組から全滅して96年94年が続いていく
156 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:51:15
>>116
いやだからそれが運営のお気に入りメンバーの聖域選抜固定の弊害だよ

白石らが卒業したら主力になるはずのまりかやひめたん世代が次々に病んで卒業する乃木坂空洞化現象

170 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:54:15
>>156
そいつらは運営に気に入られるほど価値のないメンバーだったということだよ
211 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 14:04:59
>>170
運営に気に入れられなくても人気があったから乃木坂の崩壊が止まらなくなってだろ

つまり運営が盲目で無能ってことを証明しているだろ

117 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:41:39
若月も人気がじわりと落ちてきてたからな
グループのためとか格好つけて辞めたかったんだろ
118 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:41:58
つまり乃木坂の看板でいつまでも聖域で蓋をするなって事だ
単独で売れる可能性があるメンバーは真っ先に考えないとな
119 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:41:59
白石だけは分からんけど他のお姉さんメンバーは
乃木坂で芸能界を終わらすつもりなんじゃね
芸能界で生き残りたいなら早めに卒業した方がいい
131 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:45:21
>>119
あいつらは図々しいから居座るだけ居座って乃木坂の旨味をしゃぶり尽くそうってだけ
顔に書いてあるだろ
155 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:51:09
>>131
それはそれで間違ってはない
卒業したら確実に収入が減るだろうしな
132 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:47:02
軍団はこいつの延命だろ
さんきっず面倒見て人気向上を狙った
それも限界
井上ももうダメだろう
桜井はキャプテンだからいればいいよね
183 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:58:03
>>132
松村以外は運営発進だろあれ
136 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:47:38
西野も若月も年齢を考えたら辞めるのは当たり前
て言うか遅いくらいだわ
140 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:48:17
生駒橋本西野深川若月万理華中元
オレにとっての乃木坂はもう半身失ってるな
142 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:48:43
四期来るからね
154 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:50:47
自分が聖域の自覚あったんやな
聖域が抜けりゃグループは良い方向にいくよ
158 :乃木坂んご 2018/10/07(日) 13:51:46
若月結構好きだけど 能條と若月に関してはグループの趨勢に影響はないんじゃないかな
居残ってても若手に抜かされただろうし
西野の卒業は良くも悪くも影響大だけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。