X
    Categories: 伊藤かりん

【伊藤かりん】マナーについての牽制とかガチ恋好きじゃないとかリスクあるのに言ってくれるのは偉いわ

77 :乃木坂んご 2018/10/05(金) 01:13:38.18 g8D/gR+50.net
マナーについての牽制とか
ガチ恋好きじゃないとか
リスクあるのに言ってくれるのは偉いわ

でも、かなりの伝統ある表題曲で個人コールやるって
本来ならアウトのカナシカコールが公式側も受け入れちゃってるから
線引きが難しくなっているんだよな
派生してガルルの秋元コールまで出来ちゃったし

86 :乃木坂んご 2018/10/05(金) 01:15:35.94 1uQ8IM/d0.net
ついでにナカダカナシカコールもなくして
134 :乃木坂んご 2018/10/05(金) 01:30:04.74 68MRAEa9a.net
まあコールも入ってきたタイミングで許容が違うよね。おーれーのもはいせーのは比較的最近だから叩かれるけど、超絶かわいい!も初めて聞いたときはハァッ!?って思ったもんだった。
でもライブにはメンバーの可愛い声を聞きに来てるので歌詞にかぶりまくってくる連続コーラーはやっぱ淘汰されてほしい
152 :乃木坂んご 2018/10/05(金) 01:36:42.19 KPS3T/6Td.net
でも座長が中田の時点で説得力ねーんだよな
こんなことにいずれなって困るからって言っても中田オタ聞きやしなかったし
209 :乃木坂んご 2018/10/05(金) 01:51:31.55 UtgtkrhPd.net
ナカダカナシカもやめてほしい
omorovie: