X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】あれ?まいやんより美月のが可愛くね?

1 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 07:40:11
この写真みて思った

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 07:42:19
どっちも可愛いよ
4 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 07:42:58
若さが違いすぎる…
14 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 08:20:48
顔面自体は美月の方が綺麗だよ
最初から言ってるじゃん
24 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 08:50:17
指原?
25 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 09:01:51
みづきのおっきな頭なでなでしたい
31 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 09:17:31
まいやんは知名度という点で乃木坂にいてもらわないと乃木坂終わるで
35 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 09:19:04
セラミュみたやつはわかる映像での圧倒的な美しさ。まさに大まいやん様だったわ
美月もいいけど、あのレベルにはまだまだ。
40 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 09:29:21
美月ちゃんキャワワ
42 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 09:36:45
普通に美月の方が可愛い
というか、まいやんは老けすぎ
30代の子持ちみたいになってる
58 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 10:46:59
>>42
白石以外の場違い感w

表紙できるのも白石がいる間だけやな

44 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 09:48:55
美月がナンバーワンだよ!
49 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 10:16:29
せやな
50 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 10:16:32
ぶっちゃけ 山下美月が乃木坂のエースだよね
67 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:09:11
白石26歳
山下19歳

やっぱ7歳の年齢差は大きいって
小学生と大学生の差があるんだし
肌のハリツヤは比べ物にならない

89 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:37:58
山下は、顔立ち、声、喋り方からして、あざとい系
ジャンルの筆頭は衛藤

運営の狙いはキャバ嬢に引っかかる男寄せ

山下じゃ、芸能人として白石に何一つ勝てない

94 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:42:21
与田ちゃんに任せて美月は後ろに下がってていいよ
95 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:44:13
1の画像だけを普通に見たら美月圧勝
97 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:47:20
若月は、乃木坂で一番美人なのは美月と言ってた
白石と何年も同じ釜の飯食ってきた人にそう言われたんだから大したものだ
101 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:51:09
前田敦子いないか?
103 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 11:55:45
114 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 12:44:03
今は美月の方が若いし可愛いけど、ばあやんが美月と同い年の時は大差でばあやんの圧勝やで
今はアレだけど昔は美少女だった
乃木坂に興味を持ち始めたのもばあやんの
透明感がある雰囲気なんだ
今はばあだけど昔は美少女だったの
134 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 14:13:19
ヤフオクドームでの美月ガルルえお見た三万人は確信したただろ。この曲は美月でなければって
137 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 15:03:04
>>134
残念だが爆あげタイムは長居名古屋の方が遥かに歓声がでかかったぞ
omorovie: