X
    Categories: 岩本蓮加

【岩本蓮加】@「年下のメンバーが入ってる気分はどうですか?」岩本蓮加「それがさぁ1人しかいなくて」「へっ?そうなの?」

868 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:20:12.85 lIMvtZ2G0NIKU.net
@
「年下のメンバーが入ってる気分はどうですか?」
岩本蓮加「それがさぁ1人しかいなくて」「へっ?そうなの?」
岩本「そう、しかもその1人がね欅坂(又はひらがな)希望らしくて、結局入って来ないの。だから年下入って来ないの」
マジかよそんなのアリかよ!乃木坂最年少メンバーはれんたんのまま!
875 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:23:38.86 VwWROKyI0NIKU.net
>>868
これは吉報と見るかどう見るか
JCはほとんどいないってことか
882 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:27:36.79 HNoNcLMy0NIKU.net
>>875
他は同級生の中3しかいないからな
884 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:28:14.16 XY8DH2Sv0NIKU.net
71番は乃木坂じゃないのか…
891 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:30:56.24 tevTuvjHrNIKU.net
ガリバーのレポだからガチだろ
もう4期のことメンバーは色々と把握してるのかな
897 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:33:24.52 8+HmdVmlpNIKU.net
それよりれんたんの奴の方が普通にヤバいと思うんだけど(マジレス)
899 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:34:56.17 /r5dJrjp0NIKU.net
合格者全員を把握してるわけじゃないけど
71番(中1)と37番(中2)が受かってたけどな
903 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:35:43.15 VwWROKyI0NIKU.net
>>899
辞退したんじゃないの
923 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:38:38.44 XY8DH2Sv0NIKU.net
>>903
71番はひらがなけやき知らないって言っていたな。
別に金目当てじゃないなら、ひらがながホワイトなんだけどな。乃木坂選抜は激務過ぎるし、欅は上位メン以外はほぼ仕事無い。
927 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:40:29.59 VwWROKyI0NIKU.net
>>923
ひらがなに若いメンバーを入れようとして断られたってのはありそうな話だよな

>>914

912 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:36:52.76 PMlxO+GF0NIKU.net
>>868
ほんとにこんなペラペラしゃべるかな
ガチなられんたんアウトだろ
晒す方もどうかと思うけど
937 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:43:10.53 9ls8uxxi0NIKU.net
乃木坂入りが既定路線の37番が中二だったはずだけど欅に送られたのかな?
938 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:43:35.44 XL4bGRt80NIKU.net
さすがに責任者の今野さんとメンバーは同じに出来んw
しかしこれなら4期来るまでもう少しってところか
940 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:44:00.19 P/+/nMH/aNIKU.net
れんたんは俺らが4期生について何も知らないってことを知らないんだろな
だからついつい喋っちゃったと
941 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:44:25.15 7ICXKYwx0NIKU.net
「年下のメンバーが入ってる気分はどうですか?」岩本蓮加「それがさぁ1人しかいなくて」「へっ?そうなの?」
岩本「そう、しかもその1人がね欅坂(又はひらがな)希望らしくて、結局入って来ないの。だから年下入って来ないの」マジかよそんなのアリかよ!乃木坂最年少メンバーはれんたんのまま!

「新メンバーとはもう会ったの?」岩本蓮加「会ってない、私たちもまだ知らないんだよ」「歳下のメンバーに入って来て欲しかった?」
岩本「同い歳が増えるのはまぁ嬉しいんだけど、やっぱり歳下に入って来て欲しかった」「先輩ぶれるしね」岩本「はぁ?どちらにしても先輩になるの!歳じゃないから!」

949 :乃木坂んご 2018/09/29(土) 13:47:01.54 Fc+VphkI0NIKU.net
てか年下の合格者って71番の事やろ?
普通にSRで欅志望だって言ってたじゃん
omorovie: