【2ch】てか2F立見のワイは中島公園駅2番出口あたりなのかよ(´・ω・`)

408 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:48:02 I1wBg7pB0
Zepp札幌は公演毎にツイで並び方指南出してるね。
1,800人規模だと道を隔てた川べりまで使うパターンがw

てか2F立見のワイは中島公園駅2番出口あたりなのかよ(´・ω・`)
410 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:48:35 3aS2v7ah0
セブンイレブンの立地が良すぎるwww
418 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:51:05 aDbPo2nra
>>410
タムロ厳禁
効果あるのか?
412 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:48:59 AYFfmlwp0
>>408
発券するセブン決まりました
416 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:49:56 5NjDyk/00
>>412
なにその宝くじ売り場選ぶみたいなの
419 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:51:12 bpm5JWIb0
>>416
414 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:49:27 k2G29OflH
>>408
いいなぁいいなぁ
417 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:50:41 qr4dZi/R0
>>408
ホテル近すぎい
422 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 01:51:47 3aS2v7ah0
Zepp札幌の建物を空から日本を見てみようでしか見たことないマン
行きたかったなぁ
437 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 02:00:49 vWxnWxax0
真夏の全国ツアー2013がzepp札幌からスタートだったとか今好きになった人は驚くだろうな…今じゃ無理すぎる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。