X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【徹底交戦】乃木撮を買ってくれた乃木坂ファンを敵に回して日村を陥れるFRIDAYって不義理だよね【卑怯者】

1 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:12:37
FRIDAYさん16年前の事今更記事にして日村を陥れる卑怯なことするなよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:18:12
表現の自由ってやつだろ
15 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:22:58
Friday的には、乃木坂とバナナマンの関係性など知らない(が、過小評価)しているんだろう

>>5
週刊誌など所詮商売だ
昔からコンビニ批判とJR批判は絶対にやらないと言われている
コンビニとキオスクから雑誌を撤去されると死活問題だからだそうだ
そんなもんよ

6 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:19:44
もしフライデーが無視してこの女が文春に行ってたらもう目も当てられない事態になってた
92 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 14:40:18
>>6
文春はこんなの記事にしない
復権を狙ったフライデーの見切り発車
フライデーも昔はジャニーズJrのスキャンダルスッパ抜いて将来有望なJr何人も脱退に追い込んだりしてたんだけどなぁ
7 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:19:49
もう講談社の本は買わないわ
文春によると白石の周りを講談社の社員がうろついてるらしいけど

「白石麻衣、トリマキの芸能プロダクションのX氏がウザイから一番めんどくさい子、嫌な子でもある。
さらに白石の場合、写真集をつくった講談社の編集もいろんな現場で口をだしてくるようになった。」(雑誌記者・40代・男性)

10 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:21:01
どうやら講談社は乃木坂ファンから写真集買って欲しく無いようだな
12 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:21:58
でもどうせ君たち買うじゃん
24 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:30:10
>>12
ところがバナナマンが乃木中降板すると乃木坂ファンも激減するぞ

売上げも落ちる

20 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:28:10
乃木坂に関わっている講談社の奴が日村を陥れて失脚させるつもりが逆に講談社の評判を下げた感じ?
21 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:29:11
文春に持ち込んだけどスルーされたんじゃないかな?w
普通は文春にいくよw

フライデーとか売れればなんでもありか?!

正直乃木撮や白石写真集でかなり儲けさせて貰った講談社が、乃木にマイナスになりかねない、しかもこんな無理矢理な難癖をするんだなって思った。

22 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:29:28
金になることしてるだけだぞ
31 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:37:29
白石の取り巻きのX氏が今回の日村下ろし関わっているの?
37 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:42:33
待て乃木坂ファンが全て日村の擁護と味方と思わないでくれ
40 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:43:35
バナナマン好きなのは一期ヲタだけだろ
もう年食って坂道三番組中一番回しも弄られるのも下手だよ
44 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:45:08
>>40
さすがにお前はケヤキッズだろ?
42 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:44:31
>>1
ワロタ
乃木撮連載中だったら日村淫行と記事が並んだのにな
45 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:46:14
吉本坂と乃木坂を密にさせたいがために他事務所であるバナナマンを落とし込もうと言う吉本と運営の策略説
事が大きくなったらバナナマンを降板させリニューアルと称してMCを吉本芸人に交代させる皮算用の可能性はあると思う。
48 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:52:59
>>45
なるほどね
今更16年前の事を記事にして違和感があったからその線もあるわ
50 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:55:58
ここ1年以内のは話ならわかるが16年前ってのは狂ってるよ講談社
52 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 12:59:25
講談社の奴が白石の取り巻きになっている胡散臭さ
もう乃木坂は講談社と手を切ったら?

乃木坂は集英社でいいだろ

56 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 13:02:06
>>52
枕営業してる集英社のが胡散臭いだろw
91 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 14:34:56
>>1
いつから日村が乃木坂メンバーになったんだバカw
95 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 14:54:06
>>1
オタじゃないんだから日村=乃木坂なんて
普通の人は結び付かないだろ
単なる芸人のスキャンダルという認識
99 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 15:01:59
乃木撮2と日村スキャンダルを天秤にかけて日村スキャンダルの方がカネになると思ったから記事にした
omorovie: