X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】ジコチューって歌も良いし踊りも可愛いのに不評なの?

1 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 10:57:20
衣装も可愛い VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:05:08
なんかレベル高そうなリア充の女子が集団でタラタラ踊ってるだけってイメージ
肌様と何が違うのかよくわからない 世界観もメッセージもなにもない
3 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:08:19
表題の中でダントツのクソ曲
CD買いたくないなんて初めての感情だわ
黒歴史でいい
4 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:10:06
この曲が好きなんていうのはドーム以降の新規だけでしょ
今までの乃木坂を好きで追いかけてきた人たちには到底受け容れられない
5 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:13:59
黒歴史だからもう触れるな
ジコチューなんてなかった
6 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:15:11
あえてのシンプルなんだろうけどこのタイミングでは無かった印象
未熟な新入りとくたびれた常連が目立って輝きがない
7 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:16:37
俺は好きだよ
メンバーもノリの良い明るい曲ほしかったんじゃないかな
9 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:21:16
古参は五枚目までの乃木坂の輝きをしってるからな
ほんとうの輝き 青春の汗と涙 儚く美しい本物のダイヤモンドの煌めきを知ってしまってる

五枚目希望がピークで、そこから美しさはどんどん失われていくだけなのさ
ジコチューで行こう?どうぞご自由にって感じだ
 

10 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:25:11
あえて言うならタイトルと歌詞かな
曲はいつもの夏曲でべつに嫌いじゃない
11 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:25:12
俺は夏フリ古株だけど好きだよ
ダルマさんが転んだ!も可愛いし

ただ、表題に持ってくるのは違ったかもしれない…

30 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 12:20:35
>>11
夏フリで古参名乗るのは恥ずかしいよ…
ファンの証持ってる人が私はお見立て新規ですって言ってるのに…
13 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:32:25
楽しそうでまぁまぁ好きだけど
14 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:32:31
イントロがダメ
15 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:35:04
曲自体はきらいじゃないけどタイトルと歌詞がゴミ
18 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:38:07
箸にも棒にもかからない凡曲だから
19 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:40:29
タイトルが「この、瞬間を無駄にしない」なら買ったわ
21 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:43:25
歌詞がダサいし
時期的に、やらかしの正当化みたいな内容
その前後にメンバーが本当にジコチューな振る舞いが多いw
25 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:48:36
>>21
3期の色んなメンバーがドタバタした時期だったな
22 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:43:59
乃木坂に求めるイメージじゃ無いからだろ。
23 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:48:28
ライブは楽しかった
スペース広く使えてた
24 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 11:48:33
NMBやHKTが歌いそうな雑魚曲だし
飛鳥じゃなく、れんたんセンターなら少しは株を上げたかもな
28 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 12:15:40
タイトルを
ポジティブで行こう!
にして歌詞を修正したら売れてた
32 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 12:32:33
新規だけでミリオン行くわけがねえ
結局おまえらがシングル買ってんじゃんw
33 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 13:14:04
売上歴代2位
表向きには大好評
34 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 13:22:08
乃木ヲタの多くが求めてるのとは違うからな
どうせやるならそんバカくらい振り切った方がいいのに
37 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 13:47:30
最近AKBばかり良曲もらってウザいな…
センチメンタルトレインとか神ってる

坂道は去年から雑曲ばかり

38 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 13:52:03
>>37
乃木坂に興味あれば良曲回すよね 

秋元は乃木坂に完全に興味なくなったんだろ 生駒ちゃんが卒業したから

42 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 14:56:54
心配するな
夏フリや肌サマだって酷評の嵐だった
間違いなくライブの定番曲になる
44 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 14:58:56
AKBの曲ツギハギしたような糞歌
46 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 15:03:56
ロマスタと何が違う?
47 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 15:08:10
しかしジコチューの歌番組披露のしなさっぷりは異様だな
何か楽曲とか歌衣装とかMVに問題があったのか
56 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:20:29
>>47
コンプラ気にして自主規制な
ジコチューってフレーズがダメ
顔で売ってる若い女達が「ジコチューでいこう」って反感買うよ
クレーム来てもおかしくない
48 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 15:10:00
タイトルがそもそも恥ずかしい
今の乃木坂が歌うに相応しくない曲
50 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:00:23
「ジコチューで行こう!」なんて本気で代表曲になってほしいか?
51 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:04:29
MVで何箇所もダンスミスってんのに撮り直さない手抜きっぷり
53 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:13:13
無銭在宅オタからすると
逃げ水の次にカラオケで
歌いやすい曲ではある。
54 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:16:57
ライブで盛り上がるから好きだけど、正直この曲はカップリングでよかった
55 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:17:36
歌い出しの歌詞すら思い出せない
57 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:22:14
素直に 空扉に何故しなかったのか
表題をタイアップにしたくない理由でも
58 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 16:24:48
この曲よく流れてるけど普通にいいよな
抜け感が今の乃木坂メンバーの年齢にも合ってると思う
omorovie: