X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【平手友梨奈(ひらてち)】【原因究明】響が笑えないほど爆死してる件について

1 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:10:50
興行収入非公開
他の作品は公開されれるのに

なぜかANNで宣伝

爆死した原因はどこなのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:12:45
徳誰残客で演技無理ってわかってたのに、
平手に誂えた作品やキャスト揃えてゴリ押ししてもそら無理よ。
握手や再生数なんてまやかし。
4 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:14:29
主演
5 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:14:48
カリスマ詐欺
6 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:15:11
平手友梨奈のオールナイトニッポンわろた

落ち目のAKBの枠使ってまで宣伝するのか

13 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:19:57
斜に構えた目つきが悪い根暗ブスがテレビで自分マンセー映画宣伝してさ
誰が見に行こうって思う
17 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:24:52
爆死したっていいじゃない アイドルだもん
18 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:26:19
マジでなんで爆死したの?
20 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:26:55
そもそも成功する要素がなかったよね?
24 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:29:22
ここ数日での平手株の下落っぷり凄い
25 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:30:54
一般人視点で見て初週に見に行く要素がない。
30 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:36:30
うぜえくらい宣伝して俳優も揃えてこの結果
主演のブサイク平手にすべての責任がある
32 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:37:15
今までの本当のゴリ押しは平手だった
こいつは欅にマイナスしか残してない
36 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:41:26
>>1
今年の東宝なんて300館規模で6〜8億はざらなのに、笑えないほどの爆死とか言ってるアホ発見www
38 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:44:12
>>36
300館で5億以下はマズいですよ〜
40 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:47:16
評判のいい人気作品の映画化
大規模な宣伝広告&大規模上映
主役以外は以前成功例がある監督と俳優陣の組み合わせ

まさかこれで大コケするとはなあ

41 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:48:15
>>40
うーん???何がかけてたんだろうねぇ?????
42 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:48:24
ほんとに5億以下の可能性あんの?
47 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:50:46
>>42
公開打ち切り、上映規模縮小を考えると普通にあり得る。
43 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 19:49:48
爆死で本人の目が覚めれば良い
0からやり直そうね、平手も信者も
63 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 20:07:33
宣伝でTVいっぱい出てたけど平手の態度が悪かったんじゃない?
アイドルに興味ない人は平手なんて知らないかもよ
秋元系と知った時点で余計に見ないでしょ
65 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 20:08:11
金曜日から規模縮小は公表されてる
今のままだと来月上旬には打ち切りかな
67 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 20:09:38
個々の映画館単位で見ると回数とか、スクリーンの席が少ないところに移されてるとこがもうあるよ。
71 :乃木坂んご 2018/09/18(火) 20:13:16
普段からファン大事にしてたら良かったのに
omorovie: