X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】宮城でみた自分じゃない感じすぐに見れるとは嬉しいな。シンメの並び凄く好き。

584 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:04:06.23 ef3bkgRE0.net
宮城でみた自分じゃない感じすぐに見れるとは嬉しいな。
シンメの並び凄く好き。
585 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:04:40.28 tFGG61P/a.net
自分じゃない感じとあんなに好きだったのには振り付け可愛いからPRとるわ
589 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:06:17.38 5UD7P1hd0.net
あんなに好きだったのには振り付けのおかげで許された
めっちゃ糞曲だと思ってたけど
590 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:07:07.40 krI43aPT0.net
>>589
わかる
あのフリフリの振り付けめっちゃすこ
594 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:09:01.45 uZ6G1tlUa.net
>>589
振付見たあとでもあれはないわ
地球丸とこれは枠の無駄遣い
あんなに好きだったのにに関してはあのクオリティでタイアップ曲とかふざけてる
612 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:16:43.79 UEj2TvDA0.net
>>589
横一列からの振りも好き
592 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:08:14.66 cQQuJ0B1a.net
自分じゃない感じも振り付けで印象が全然変わった。あの猫みたいな感じで踊るやつめちゃめちゃかわE
621 :乃木坂んご 2018/09/08(土) 23:18:32.83 TqjTAATk0.net
自分じゃない感じは腕振る振りのとこでペンライト横に振る感じかな
omorovie: