【乃木坂46まとめ】全盛期のぱるるより可愛いかったアイドルっているの?

1 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:13:55
いないよな? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:19:53
確かにグラビアや写真集は可愛かったなあ
4 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:25:50
りっちゃん 一人で出来るもん
加護ちゃん ミニモニ
みなみちゃん やりたくなーい
のりぴー マンモス

結構いるぞ

10 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:43:40
>>4
そんなブス共じゃ、ぱるるに勝てんだろw
24 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:32:07
>>4
100%おじさんで草
5 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:34:29
走れペンギンあたりが一番良かった
7 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:41:34
顔だけはドルヲタ好みだったな
8 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:41:38
ぱるる全盛期
16 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:18:15
>>8
かわええ!!
9 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:41:56
ぱるるはマジ可愛かった
乃木坂来てたら天下取ってたわ
11 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:45:24
困り顔は最初は最強だったけどちょっとくどかったな
12 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:47:44
推されだした頃から爬虫類顏になったな
13 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 22:48:10
ぱるると川栄は乃木坂より可愛いからな
それは認めよう
15 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:16:43
全盛期白石に勝てる生き物おらんやろ
17 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:19:37
ぱるるかわいいなw
19 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:23:31
全盛期なら広末涼子
26 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:35:10
女優ならいくらでもいるけどなぁ
27 :乃木坂んご 2018/09/11(火) 23:56:29
ぱるる劇場じゃ目がイっちゃってるしハイタッチ会じゃ一切顔上げないし
最初から変わった子だったな でも可愛いは正義だから問題なしになってた印象
30 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 00:09:11
全盛期のあしゅ、マーシュ彩、はしかん
この3人はただの天使
31 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 00:09:56
まっちゅん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。