X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】出演を知らされた時のだっちょの薄い反応に「与田ぐらいになると色んな仕事がいっぱいきますから新しい仕事が決まってもこんな感じです」って抜かした今野に「与田ちゃんは一つ一つ仕事を真摯にやってます、やめてください。」って返した真夏さんかっこよすぎたわ

620 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:47:28.16 43STmWb/0.net
出演を知らされた時のだっちょの薄い反応に「与田ぐらいになると色んな仕事がいっぱいきますから新しい仕事が決まってもこんな感じです」って抜かした今野に「与田ちゃんは一つ一つ仕事を真摯にやってます、やめてください。」って返した真夏さんかっこよすぎたわ
今野無能すぎや
628 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:47:59.21 wc9Ch/zkM.net
やっぱり裏方は表に出たらダメなんだなって
643 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:49:06.99 YW2eGWe2d.net
>>620
マジそこの真夏さんかっこよかったわ、同時に笑いもしたけどw
651 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:49:57.39 H9iUNC5ba.net
>>620
あれは真夏GJだったよね
今野はな〜んもわかってない
YUI潰したのも納得だ
654 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:50:02.06 BiLhQNEV0.net
>>620
今野は冗談で言ってたのかもしれないが、真夏さんのフォローが無かったら拡散されてたかもしれない
真夏さん有能だった
今野、テンション上がり過ぎてた
663 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:50:42.98 4pu4vrUp0.net
>>654
オタって基本的に冗談通じないし、なんでも曲解するしね
665 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:50:51.66 B67hSQQpa.net
>>654
典型的な素人が浮かれた感じだったな
741 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:56:35.82 h/PF6dFY0.net
>>665
的確w
670 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:51:09.97 qyl5TeKhr.net
>>620
馬鹿はああいう今野の発言を真に受けて叩こうとするからな
真夏GJだったわ
683 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:52:07.40 ZsMxIX4w0.net
>>620
文字起こしされると酷いが
配信中はなんとも思わなかったわ
701 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 22:53:54.73 lAZ7Xrd20.net
>>620
真夏さん最高
841 :乃木坂んご 2018/09/12(水) 23:04:55.81 QeI5APRo0.net
実は今野はあれでいいんだけどな
女性ばっかの環境では自らちょっとバカになるのが処世術の一つ
まぁ無能なんだけど
omorovie: