X
    Categories: けやき坂46

【けやき坂46】菅井さん舞台選ばれ無いってよっぽど駄目なんだな〜。序列から行ったら菅井、小林なはずなんだが。

317 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 01:17:09.07 W/ONO4uxM.net
菅井さん舞台選ばれ無いってよっぽど駄目なんだな〜。
序列から行ったら菅井、小林なはずなんだが。
W渡辺は論外だろうし。
385 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 02:25:33.87 uHX4zlwe0.net
ドラマのほうはまた別メンバーでやるのかな
そっちには虹花選ばれて欲しいね
386 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 02:26:28.03 SExHoFTad.net
映像ならぺーちゃんにチャンスありそう
そもそもそちらに欅出るのか知らんけど
414 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 05:15:53.32 F2B1vmh/0.net
相手があるテレビラジオは仕方ないとして
舞台くらいはユニットもらってモデルもやってる人気メンじゃなくてもいいのに
人気がないとほんとノーチャンスだな
416 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 05:18:45.25 J9ZZmJPYp.net
>>414
マギレコもオーディションで選んだという割に小坂いないくらいでほぼ人気メンバーばっかりだったからね
418 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 05:21:31.31 hx8i9Org0.net
>>414
今回のやつとか特にそうやと思うわ
419 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 05:26:33.18 Zxf2qOwWd.net
>>414
不人気じゃ箱埋まらないから
431 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:02:11.93 1n2iR5Ga0.net
>>414
乃木坂舞台メンは自らオーデ受けて自力で舞台仕事を取ってきてるよ
舞台ほどオタの人気不人気に左右されない仕事はない
433 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:07:55.26 F2B1vmh/0.net
>>431
運営が関わらない舞台のオーデションを受けてるということ?
439 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:20:51.92 1n2iR5Ga0.net
>>433
坂道は運営が関わってないオーデも許可してる(もちろんオーデ受験の許可は貰ってるだろうけど)
舞台だと純奈の犬夜叉とか梅澤の七人の大罪とかは自力
久保のセブンティーンモデルも自らオーデ受けて取ってきてる
422 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 05:34:38.21 Y9bU7/dY0.net
>416
マギレコは、まどまぎチームに人気メン押し込めただけで
主要5人はガチの可能性がある。
429 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 05:59:03.35 VmCkclLM0.net
運営はひらがなには割と均等に仕事振ろうとしてるよ
マギレコ以外にランウェイ組(ぐみ、たけもと、小坂)七色インコ(松田)、書き出し王の映像化で演技したのは
くみ、まなふぃ、やんちゃる、井口、まなも
頑張って適性見て振り分けてる
ラジオ仕事にはガンガン井口出していってるしこち星にはひらがな1期ねるつながりでめっちゃ出てる
ただひよたんを使いどころがなくて少し困ってる感じなのかな?
でもひらがな推しスタッフはめっちゃひよたん好きだと思うSEとかハンパない
451 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:30:59.51 J9ZZmJPYp.net
>>429
今のうちだよ均等に仕事貰えるの
漢字も最初はそうだった
453 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:32:26.78 jX7vA/oC0.net
>>451
漢字の場合貰った仕事を潰したんじゃ?
あかねんとかあかねんとか。
456 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:34:00.66 J9ZZmJPYp.net
>>453
何が?
ランウェイのことなら運営が人選してるからあかねんが悪いとかではないよ
457 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:34:56.73 jX7vA/oC0.net
>>456
ラジオとかラジオとか。
470 :乃木坂んご 2018/09/13(木) 06:46:29.18 J9ZZmJPYp.net
>>457
アドリブ苦手だからしょうがない
雑誌の連載持ってるからまだいいだろう
omorovie: