X
    Categories: 若月佑美

【若月佑美】若月と井上を同格にするなよ!

1 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:28:09
写真集も出してない分際で VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:29:38
ジコチュー企画1回しかやらせて貰えない若月さんw
5 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:33:28
人気は大差ない
9 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:36:16
井上のほうが最近上
12 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:41:32
若月、井上>>>新内
13 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:42:39
運営がいくらゴリ押ししようが跳ねない若月
14 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:42:49
若月はあの二科展に6年連続入選してるんですけど井上は?
15 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:45:59
元祖太オタ握手芸人なのに握手しなくなったら終わりだろ
16 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:47:09
二科展って聞いた時なんだよそれって思ったわ
それで売りたいなら個展でも開けよ
所詮アマチュアの中で選ばれてるだけじゃん
17 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:48:22
福神7回と1回じゃそりゃ若月のが上だけどな。

あともし、井上が本当に写真集出したら20000部割れ確実。
実際は井上は若月どころか、斉藤優中田樋口川後能條和田より人気ないだろ?

19 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:53:01
顔面の安定度 若月の勝ち
顔面の最高値 井上の勝ち
20 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:54:14
胸の大きさは互角の戦い
22 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:57:48
若月は高山、井上は優里と同格
23 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:59:08
>>22
それ一部の福神と不人気メン以外数珠繋ぎになってまっせ
25 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:00:09
メジャーデビュー前
若月→プリクラ流出前に乃木どこ暫定選抜入り。
井上→いずれも暫定アンダー。

実は井上は当グループのデビュー前は今のような扱いではなかった。
よって加入時点で若月佑美に軍配。
明治選抜は井上じゃなくて優里が選ばれる有り様。
結論。
若月はもしプリクラ流出してなかったらカーテンとシャンプーも選抜で、希望で福神だったと思う。
反対に井上は万年アンダーだっただろうね。

28 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:05:03
顔面は断然井上だね!
29 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:08:25
井上は取り敢えず顔に被ってるパンストを脱ごうかw
30 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:09:11
しかしなんで若月は井上ごときと比較されるまでに落ちぶれたんだ?

つーか井上は19thで福神だったがその期間中に福神級の人気出たか?出なかっただろ。
伊藤万は出たみたいだけどよ。

33 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:20:32
井上は運営もやばいと感じたのかプッシュが始まってるな
34 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:23:17
当然だろ
今までが冷遇されすぎ
35 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:35:45
井上は顔の振れ幅が半端なさすぎる
上ブレしたときは絶世の美少女なんだけどなぁ….
36 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:39:26
まあ振れ幅の平均とったらブスなんだけど
37 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:40:14
井上のがロマンがある
若月は推しててつまらない
41 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 01:17:26
>>37
なんか奥が深いよねさゆ
43 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 01:33:00
どっちの推しでもないけど、どっちか選べと言われたら迷わずさゆにゃんを選ぶ
52 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 03:00:05
若月はずっと調整中だなもう名前も調整中にしろよ
ブログで銀魂3出してとか媚び売ってばっか
握手頑張ってるアンダーの方がはるかに価値がある
57 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 04:52:55
どっちもどっちじゃね?
omorovie: