X
    Categories: 梅澤美波

【梅澤美波】梅澤美波さん、アンチ梅澤の女ヲタから「あだ名さん」と呼ばれていた

1 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 21:51:32
白石の後継者と呼ばれる事を認めない白石の女ヲタ
みなみ橋本がいるのにみなみん呼びに固執する梅澤にキレた星野と橋本の女ヲタ
これらから名前で呼ばずあだ名さんと言われる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 21:51:58
「あだ名さん」ツイ検索

@新内さんとあだ名さんの孤独兄弟って完全にあだ名さんが似てるのはまいやんではなくまいちゅんって証明しているようでジワる

@さゆまいでライブ神はエモいと思ったんですけど孤独兄弟やっちゃったのは白橋至上主義なのでなんかなあ〜〜もしこのプロデュースが新内さんじゃなくてあだ名さんだったらもっと荒れてた気がする…

@新内は良くも悪くも「最年長」だから選抜に入れるのであって孤独兄弟をジコチュー企画だからと言ってネタでやって良い器ではないと思う。相方のチョイスもまさかのあだ名さんとかセンス無さすぎる。

@まいちゅんプロデュース、なぜあだ名さんを選んだ?

@あだ名さん孤独兄弟とか無理
まいやんに憧れてやったのかもしれないけど、まず顔が追いついてないし
憧れてて、元々乃木坂見てたならなおさら孤独兄弟をやることに多少躊躇ったりしないの?ただでさえあだ名でいい印象持ってないのに。先輩や卒業生に対するリスペクトまじで無いなこいつ

44 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:39:09
>>2 続き

@3期生は元々乃木坂が好きで応募しましたって方多いけど、乃木坂46という「グループ」が好きか「ブランド」が好きかでけっこう変わってくるよね
あだ名さんは憧れの白石さんのいるグループって意味でも後者ではないかと思ってしまう…グループとして乃木坂46が好きなら最初のみなみちゃんを立てるでしょ

@あだ名さんは乃木坂の白石麻衣ちゃんが好きなんじゃなくてきっとモデルとしての白石麻衣ちゃんが好きなんだろうなって
思ったし、白石麻衣になれるって思ってそうでもっと無理。

@(男オタ)「あだ名さん」について星野、橋本(ななみん)とかぶっているのが気に食わないなら、高山(かずみん)はどうなんだ!って鋭い指摘を見て、笑った。

@あだ名さんがみなみちゃんやななみんに酷似していることにすごいもやもやしているのは私だけじゃなくて
でもそれをかずみんは?とか言ってる人いてワロタ かずみんは難聴でない限りコールの時聞き間違えないよね

@「みぃみ」ってあの星野みなみさんの雰囲気にもすごくあっててとっても可愛らしい呼び名だとは思うのですが、
それがあだ名さんが頑なにあだ名を変えないおかげで出てきた呼び名だと思うと嫌ですね。
もしも、昔からずっと「みぃみ」って呼ばれていたのならすごくお似合いだとは思うのですが(2回目)

@みなみレポ見ようと検索かけたらあだ名さんも一緒に出てくるのうざったさしかない

@あだ名さんのあだ名が定着?(笑)してからの初ライブでして、実際目の当たりにするとだいぶきつかったです、、。
他メン(主に一期)でそう呼んでる子いないし、橋本さん類似だし、
ほぼ、◯◯◯んのんの部分が消えてみなみちゃんと変わらないのでなんだかな、、という脱力感が凄かったです

5 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 21:55:47
女オタは怖い
8 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 21:58:52
握手のレーンはかなり女オタ多いんだけどね
15 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:02:51
梅ちゃんでええのになー
本性がチラチラ見えてるよなー
20 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:06:40
梅ちゃんの方が良いのにとは俺でも思う
21 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:07:46
梅ちゃんって呼ぶから大丈夫です
22 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:07:47
梅ぴよが一番好き
33 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:20:07
俺も梅ちゃんでいいと思うけどさ、
名前に拘るのは子供の頃に名字で嫌な思いしたとか親にもらった名前に思い入れがあるとかそういう理由なんじゃないの。
丸かぶりじゃないんだしあだ名くらい寛容に受け入れてあげればいいのに。
アイドルのあだ名なんてパターンが決まってるんだからさ。
546 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 09:01:08
>>33
番組でゴボウとか梅マヨとかつけられたから自分でアピールしなきゃって思ったんだろ
34 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:21:45
あだ名さんってどういうこと?
センスなさすぎでは
35 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:23:35
センスのなさも含めて女の陰湿さがリアル
40 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 22:29:29
kinki kidsなんて二人しか居ないのにお互いのオタが年中叩き合いしてるからな
89 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 23:40:51
白石星野の女ヲタはガチで嫌ってると思う
それらしきツイート普通に流れてくるし
128 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:02:00
新内がBBAいじり
真夏の頭大きいいじり
高山の人中いじり

などに敏感だよ女ヲタは

129 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:02:33
新内へのBBAいじりだっ
158 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 00:17:59
女ヲタ愚痴垢の評価
白石…A 基本高評価だが推しの人が多い分、モバメブログの更新頻度を悲しむ声も
橋本…S 亡霊多し
松村…B 人によるが基本高評価 スキャンダルの件で毛嫌いする者もいる
生駒…S こちらも亡霊多し
生田…A 高山人中、秋元ケーキMCで一部から批判
星野…S
西野…B 嫌いな者はすごく嫌っている
桜井…S
若月…S
高山、秋元、衛藤、飛鳥、深川…A 批判も持ち上げもあまり見かけない 衛藤はモデルとして高評価
281 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 01:20:14
星野よりよほど女ウケしそうなスタイルだけどな。
287 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 01:24:52
>>281
これで顔が美形
あだ名が梅ちゃん
なら女から好かれてたよ
305 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 01:32:59
>>287
ほんとこれ
311 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 01:37:22
梅澤は可愛いときはすごく可愛いからな。
空扉MVの最初のカットとか凄くいい。
370 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 02:09:12
>>311
空扉の最初のカットめちゃかわいいよな。
この角度が一番かわいいんだろう。

真正面から見たら…普通だね。かわいくはないかな。



633 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 14:22:39
一期生のあだ名だって本人が気に入ってるとは限らないんだぞ
橋本は「誰も呼んでくれなんて頼んでない」って言ってた
642 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 15:19:11
白石は梅澤をどう呼んでた?
643 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 15:24:42
>>642
美波ちゃん
646 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 15:31:36
というか白石は後輩は基本みんな下の名前で呼ぶ
664 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 16:10:29
スタイルは白石に圧勝だし持ち味が違う
670 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 16:16:42
これからは俺らも梅澤のことあだ名さんって呼んでやろうぜ
672 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 16:17:34
>>670
あだ名さん良いね!
695 :乃木坂んご 2018/09/04(火) 16:47:38
ニックネームやコールのかぶりなんてどうでもいいことで熱くなるなよw
omorovie: