X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】今まで頑なにライブ後の食事会に参加しなかった真夏さんが参加してるけど

1 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:26:51.01 .net
卒業するんだろうなあ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:29:54.43 .net
プリン会は安定の不参加
5 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:30:31.09 .net
辞めるのは20年後ですけどね
6 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:32:43.61 .net
ブログの更新も減ったし
おそらく卒業は決まってると思う
来春かな?
7 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:35:44.98 .net
食事会にほとんど顔を出さない中田、衛藤、真夏
この3人の卒業は近そう
24 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:09:05.89 .net
>>7
ブログ見てこいよ
普通に参加してる
28 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:13:59.79 .net
>>7
実はその3人別に食事してるんじゃと思っちゃう
8 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:42:25.34 .net
琴子は皆勤賞だな
16 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:55:38.99 .net
西野の隣ってれのちゃん?
18 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 16:57:45.78 .net
>>16
そう
れのちゃんいつも西野の近くにいるよ
22 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:03:06.47 .net
与田ちゃんも参加してもいいんだよ
23 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:05:28.60 .net
大学卒業間に合うのかな
来年までだろ
90 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 22:39:38.52 .net
>>23
厳しいとこに所属してしまうと休業しないとほぼ無理な場合もあるしどのみちアナウンサーも無理だろうから諦めてる可能性はある、まあ桐谷美玲みたいにギリギリで出られた人もいるけど
94 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 22:57:37.62 .net
>>90
休業させてやりゃいいのにな
ちはるみたいに適当にやってたほうが勝ち組になるとか理不尽すぎる
96 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 23:35:20.60 .net
>>94
勝手に休んだら良いと思うけど?
休めない(自分の意思で休む時期決められない)って
社会問題レベルだわ

休みたくないから休まないんでしょ?
しょーもない大学卒業するより
乃木坂の方が自分の人生に
有益だと思ってるんじゃ?

26 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:12:13.79 .net
山下なんでいねーんだよ
こういうのに参加してない姿をファンが見てどう思うか少しは考えろ
次は絶対出ろよ!
32 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:20:59.52 .net
蘭世が一人孤独にホテルの部屋でコンビニ弁当食べてるの想像したら胸が痛くなった
44 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:27:35.04 .net
>>32
ホテル組はコンビニ弁当なのかよw 想像力あり過ぎる
51 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:33:48.83 .net
>>32
今回も誘われなかった…
36 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:22:52.85 .net
2016全ツ打ち上げにも参加してるな
他はホテルの部屋で集まってんのかな
そっちも見たいけどさすがに無理か
40 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:24:45.98 .net
かりんいろいろうるさそう
「はい琴子ここおいで」「にゃーここ空いてるよ」
「あーそこスイカの席なんでごめんね」「はいみなさんブログ用の写真とりまーす」
41 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:26:07.28 .net
思いで作りだろ
43 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:27:27.09 .net
一昨年は行ってるし
昨年は体調崩してただけなんだけど
45 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:28:08.63 .net
体調管理で夕飯はあまり食わないだろうし、疲れてたり明日に備えたいメンバーがいるのはわかる、
46 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:28:54.07 .net
真夏も見ないけど確かに衛藤も参加してるのあんまり見ないな
47 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:29:21.06 .net
フロントの未央奈遠慮していつもホテルでコンビニ飯なのにアンダーがでかい顔してんのか理解できない
53 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:44:36.60 .net
>>47
運営が一方的に決める序列とメンバーの関係性は関係ないんだよアホ
49 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:31:17.88 .net
白石の精神年齢が低いのが良かった
お姉さんメンバーの方が気持ちは若くてキャーキャー言ってるイメージ
50 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:33:21.54 .net
まいやんは毎回お金だけ出して
みんなで美味しいもの食べてって感じだろうな
夕飯はあまり食べないって言ってるし
61 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:53:02.44 .net
少なすぎやろ…
何人グループや
62 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 17:55:17.55 .net
アンダラでももうちょっと多い
63 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 18:00:52.12 .net
参加率低すぎわろた
まぁ今日の為に休んでんだろ
64 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 18:04:45.49 .net
アンダラは人数少ないから参加する方が多くて断りづらいんだろ
69 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 18:33:56.64 .net
真夏チューリップ加入だな
これで選抜3人+日村で最強軍団だな
80 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 20:36:26.09 .net
ライブ後しか会えんわけでもないしね
楽屋とか移動はずーっと皆んな一緒なわけで
91 :乃木坂んご 2018/09/02(日) 22:44:43.52 .net
ご飯会が参加自由なのはヲタなら常識じゃん
omorovie: