【乃木坂46まとめ】乃木坂の主力がババアばかりwww こいつらが卒業したら一気にオワコン化へ

1 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:42:52
26歳 新内眞衣 2期生 1992年1月22日生
26歳 白石麻衣 1期生 1992年8月20日生
25歳 松村沙友理 1期生 1992年8月27日生
25歳 衛藤美彩 1期生 1993年1月4日生
25歳 伊藤かりん 2期生 1993年5月26日生
25歳 斉藤優里 1期生 1993年7月20日生
25歳 秋元真夏 1期生 1993年8月20日生
24歳 高山一実 1期生 1994年2月8日生
24歳 桜井玲香 1期生 1994年5月16日生
24歳 西野七瀬 1期生 1994年5月25日生
2 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:45:09
俺たちの真夏さんがいなくなったら終わりやな
4 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:45:37
BBA集団やん
こんなグループ推してるアホおるん?
5 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:45:48
もう3期あたりに移行してきてるだろ
8 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:52:58
ここも2期3期が弱くて世代交代に失敗してるんだよな
オリメン抜けたら完全に終了
9 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:56:04
ハロなら卒業してる年齢だな
10 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:00:25
坂道は接客業メインだから、十代小娘より三十路付近の方が対応が良くて客集まるんじゃね?
12 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:02:02
生田飛鳥3期で戦えちゃうんだよなぁ
13 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:03:06
ここに来ての白石の活躍&露出は凄いな
いつ卒業しても数年は大丈夫じゃねーか?
16 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:05:28
勢いを長引かせるコツは
年とっても卒業させない事
18 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:07:10
3期の人気の高さと4期の注目の高さで世代交代成功したこと知らないの?
19 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:07:34
>>18
2期…
22 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:09:23
そもそもデビューが19か
乃木坂の中澤とまではいかないが
24 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:13:36
若手が育ってる 若手の人気が上がってる 優秀な新人が入ってる
15年前のハロヲタも 5年前のAKBヲタも これを言っていた
だがダメだった
凋落とは人材によってどうにかなるものではない
無駄だよ
30 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:29:54
高校生くらいで入ると良くも悪くも完成形が見えてるからね
安定してるけれども
31 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:34:15
26くらいまではアイドルやれるもんなんだな
32 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:35:38
>>1
卒業させなきゃ良いじゃんw
まともな神経と僕より馬鹿じゃないなら
ふつーは飴と鞭をフル活用し乃木坂の人気メンを辞めさせないよ
36 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:44:10
どこも主力が卒業したら低迷する
低迷するアイドルグループが増えるほど
再浮上させた道重リーダーの偉大さが際立つ
38 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:47:29
>>1
そいつらが卒業したら今度は堀や乃木坂の次世代のエース齋藤飛鳥らが主力になるだけ
これの繰り返しと
42 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:02:40
握手券アイドルは誰が卒業しようが関係なし
AKBなんか主力が全部いなくなっても今だに歌番組は毎回出まくりミリオン売れて紅白出てるからな
乃木坂も一緒
メンバーで終わるならAKBなんかとっくに消えて無くなってる
45 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:14:44
>>1
結構やべぇなこれ
47 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:18:00
AKB消えたのとまったく同じ構造
68 :乃木坂んご 2018/08/28(火) 20:28:35
>>1
乃木坂は、中高生・大学生がファンの中核とかステマしてるけど‥‥
人気メンは、大学生から見ても四・五歳以上も年上じゃん。
乃木坂ファンは年増好きの集まりなのか?
それともファン層は、本当はいい歳こいたおじさ‥‥。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。