X
    Categories: 川後陽菜

【川後陽菜】【悲報】川後陽菜さん、ハルジオンセンターを梅澤美波に奪われる

1 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:11:00
残当 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:12:36
第二の聖母が決まったか
長かったな
5 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:12:59
川後にはなんJのセンターだからあるからセーフ
8 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:14:03
そもそも川後にやらせてたのが間違い
9 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:14:09
かわごお疲れ様
10 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:15:27
今頃何言ってんの
あれはあの時限りで去年のバスラからもうとっくに3期曲になったっての
14 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:19:02
去年の夏も3期生に持ってかれてたやん
25 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:32:57
俺らの川後がかわいそう。
卒業してるならまだしも在籍中に。川後と梅澤はそれぞれどんな気持ちなんや
26 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:35:07
3期は深川を知らないし誰が真中でも別に意味はない
29 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:37:24
乃木坂の曲はメンバー全員のモノ
あの曲は誰々ちゃん以外は歌わせないみたいなノリ持ち込むな
32 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:38:18
梅澤「深川って誰?」
35 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:40:17
川後も能條と一緒に卒業させられるのかな
ノースキャンダルなのに人気無いのは辛い
40 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:49:16
深川さんの映像流れたからこそ、川後でやって欲しかった
43 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:52:46
>>40
ほんとこれ
46 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:55:04
見切れ最前列で見てたけど川後だけ近くにきたのにファンサしてくれなかった
ショックで機嫌悪かったんだろう
51 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:59:48
>>46
長居の時もセンステ横の花道の最前列近くに川後推しがいてタオルでアピールしてたけどスルーしてた
148 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 23:21:48
>>51
・・・マジかよ
もう辞めるつもりかな
47 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:56:17
独特な感じで割と好きだよ川後ちゃん
こっちゃんに優しいし
挫けないで欲しい
48 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:58:31
そもそも3期生ハルジオンも梅澤
49 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 20:59:07
川後が30部完売するぐらい人気あるならともかく
センターやれなかったからと文句言える位置じゃなくね
深川と仲が良かったってことなら、別に他にもいるし末期は川後よりも新内のほうが仲良かっただろ
52 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:00:14
川後がだめならミサ先にやらせろよ。
57 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:05:31
>>52
新内「先ず私でしょ?」
59 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:07:47
>>57
練炭「うるせーBBA!」
56 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:05:11
川後はガクたびで剣道練習にウゼエみたいな顔して映ってたので見切った
58 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:07:09
あの時限りのサプライズだからよかっただけで今更やるもんじゃないって
61 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:08:11
2017年バスラからはハルジオンは3期曲になりずっと梅澤センターです
何を今更?
62 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:09:10
バナナマン「やっぱ川後だよなあ」
66 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:13:12
ハルジオンなんて誰がセンターでもいいわ
サヨ意味だったら暴動起きるけどな
68 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:13:32
期待がないを超えてもう絶望されてるのね運営に
ほぼ唯一と言っていい本流との関わりも切られるんだから
後は辞めてねってことだろう
75 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:22:42
梅ちゃんもいいけど、かわごのハルジオン好きだからもっかいみたい
77 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:23:37
ファッションショーも頑ななくらいオファー来ないし、
限りあるチャンスを与えたくなくなる何かがあるんだろうな川後には
87 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:31:43
人気ないからしょうがない
94 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:38:08
川後はもう伸びしろゼロだしなぁ
舞台やるわけでもラジオやるわけでもない
何で乃木坂にいるか分からんメンバー1位
まあ給料いいから辞め辛いんだろうが
96 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:39:46
逆に川後オタに聞きたいよ

どういうモチベで川後応援してんの?って

97 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:44:57
ハルジオンが川後の曲だなんて一言も言われてないからな
現役のオリメンは自分の位置あるし穴に補充するのは
これまではテキトーなアンダーメンしかいなかった

三期が入った今アンダーの雑魚をわざわざ使う必要ない、それだけのこと

98 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:47:45
そういえばハルジオン最後まいまい→未央奈に引き継いだ設定どうなった?
115 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:59:03
>>98
あれ今でも不思議
堀、自分でも「偽物のハルジオン」て言ってたな
165 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:45:03
>>115
あれは秋豚の威を借りて堀がおねだりしたんだろ
乃木坂ファンから批判殺到したけどな
深川→飛鳥ならみんな納得した
14th以降飛鳥はエース級に成長したからな
14thの時点では飛鳥の人気も真夏や衛藤以下だったしな
100 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:48:23
顔面レベルは同じくらいだからどっちでもいいやってのが全体意見
101 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:49:12
てか卒業してから深川と川後が交流してる話をほとんど聞かないんだけどw
104 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 21:51:28
だからとっくの昔に3期曲になってるっつの
121 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:06:58
梅澤は全ツ初参加のボーナスだろ
川後はあの一回の価値が薄れるからやらんでいい
123 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:14:48
せっかく受け取ったハルジオンの花を何もせず枯らす川後
126 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:20:38
いや今さらまったく人気ないしアイドルやる気もない川後センターにしても意味なくね
128 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:24:38
てっきり川後センターかと思ったら拍子抜け感
まあハルジオンやったこと自体なんかエモイから許すけど
129 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:25:12
川後センターはあの1回だけだから価値がある
135 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:34:51
>>129
良いこと言ったわ それで自分を納得させる
133 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 22:29:11
ハルジオン受け継いだところで見た目だよ
144 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 23:02:30
川後のハルジオンは深川さんの延長上にあるけど、梅澤のハルジオンは別物だよ。
俺は深川さんの延長上を求めてるから川後を求めるわ。
145 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 23:03:45
ハルジオンはもう川後の曲にすべきだわ
152 :乃木坂んご 2018/08/26(日) 23:28:48
普通に川後のセンターが見たかったわ。
サヨナラの意味のセンターを3期がやってるようなもんだぞ
156 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:00:22
どのみちまいまいの代わりは誰もできない
川後支持派もまいまいの代打扱い止まりだろ
166 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:49:33
この曲は飛び道具的な使われ方しかされなくなっちゃったね
172 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:28:23
あの地獄の川後梅澤SHOWROOMをもう一度
184 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 07:07:14
>>172
そうだ、このコンビでやってたんじゃん。
あの気まずさったらなかったなw
181 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 06:34:53
まいまい卒業時にいなかった人間にセンターをやらせるということは
サヨナラの意味を4期生センターでやるのと同じ
190 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 08:22:05
そもそも背景にまいまいの映像流すから川後待望論が出るんだろ
なければふーんで終わってたよこれは断言出来る
206 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:35:44
ハルジオンでツイッター検索すると川後がよかったって感想多いな
まあ俺も川後のハルジオンセンター見たかったわ
208 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:37:27
卒業曲から解放されたのか。
普通のシングル曲へ。
227 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:10:06
一表題曲としてツアーに組み込むのであれば梅澤推しとしては喜ばしいけど
エコパの映像付きで、披露することに意味を持たせちゃったから
それなら川後がいいってなるわ
omorovie: