X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】乃木坂46ナゴヤドーム公演がAKB総選挙より盛り上がっている件

1 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:02:18
どうしてこんなことに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:03:47
総選挙も何だかんだ空席あったが乃木はないんか?
6 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:06:14
ライブが総選挙より盛り上がらなかったらそれはそれでヤバいと思うの
100 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:15:07
>>6
それAKBのことdisってんの?
7 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:09:24
時代の流れを感じるな
SKE単独でももはやナゴドは埋めれんし
10 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:11:36
46>>>超えられない壁>>>48
11 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:11:54
AKBは外野中央と上の階はスカスカだったからね
13 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:12:47
会場にいるがもう5階も人がいる4万はいる
15 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:15:36
坂道が劇場公演やるならどれだけの倍率になるやら
16 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:18:35
坂道がもし劇場公演やるなら東京メインだろうからAKB唯一の売りすらオワコンになるなw
17 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:19:50
2日間ともチケット完売したみたいだな
18 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:21:54
メンバーが入れ替わらないから人気が落ちないんだよ
20 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:23:33
俺の嫁、俺の嫁、さいとうあすかさーんが木霊しまくり
21 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:23:37
逆に劇場持たないからコンサートしたら入るんだろうたまにしかやらないし
22 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:23:55
指原みたいなメンバーがいないのも大きい
25 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:24:55
平日のナゴド埋まるんかエグいな
36 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:30:01
>>25
しかもさらにエグいのはアリーナ外周無しって事だな
メインステージとそこからクロスに通路を配置するというシンプルで
ごまかしの効かないステージ構成で埋めてしまってる
26 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:24:55
素直に凄い
今の48Gにこの動員力はない
今の48Gでは東京で土日でも30000人1公演ずつが限度
名古屋で日月で48000人を1公演ずつは凄すぎる
27 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:25:44
私のせいで
30 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:26:34
客席1/3潰してるじゃんw
31 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:27:28
AKB総選挙も同じくらい潰していたろ300人以上集めてるのに
32 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:27:43
俺たちのみなみが
34 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:29:30
センチメンタルトレインは明らかに乃木坂の曲だったな
35 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:29:56
これは立派

本業の野球は不人気ドラゴンズのせいでガラガラなのに

40 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:33:43
>>35
1塁側が寂しいのが致命的
もっと球場に足運んであげて
91 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:03:46
>>40
チケットの売り方が納得いかないので、2度といかない。
43 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:36:19
味噌ヲタの全盛期の半分くらいが流れたんだろ
味噌の将軍様々じゃん
44 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:36:54
マツダスタジアムで唯一チケット取れるのが中日戦
45 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:37:21
半分くらいはあいつのせい
49 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:39:53
乃木坂は楽しそうでいいな
AKBなんかろくにライブやらないもんな
そろそろ坂道に流れようかな(チラッ
50 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:40:08
いまやSKEもセンチュリーが適ハコだからなぁ
さすがにこれは敵わないよ
52 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:41:05
ただ、乃木坂はナゴヤドームは売れてるが
宮城はガラガラみたいだよ
71 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:53:26
>>52
宮城とかAKBでも埋まらないだろ
102 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:16:38
>>71
というかそこって嵐とかミスチルとかトップ中のトップミュージシャンしかやってないからな
乃木坂で七組目らしい
乃木坂でも場違いなレベル
105 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:18:18
>>102
少なくともミスチルは動員力なら格下だろ
56 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:44:03
2014年のSKE以来というツイートが多いから両方行ってる人はそれなりにいるんじゃね
58 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:45:00
白石西野が辞めるまでは乃木坂の天下が続く
あと二年くらいかな
59 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:45:37
>>1
すげーな
今野義雄は偉大だよ
70 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:50:52
お前らこれで毎回ガラガラスレ立ててたの恥ずかしくないのか…

74 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:54:07
秋元が吉本坂と乃木坂をむりやり絡めて失敗しなきゃいいけど
79 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:57:23
なんだかんだで宮城もそれなりに埋まりそう
関東以外でこれだけの動員実績があればそれなりに埋まるだろうな
89 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:02:02
そりゃ支店を混ぜたイベントほどつまらんものはないからな
92 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:05:11
乃木坂に欅混ぜるようになるんだろ、合同オーデとかしてるし
94 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:06:20
>>92
秋元は混ぜちゃダメだってまだ気づいてないようだしな
93 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:05:18
>>90
ミスチルは1daysで乃木坂は2daysやろ?
95 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:08:45
AKBはツアーも出来ずに夏は握手会だけで終わりなんてマジ笑える
96 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:08:58
乃木坂が埋められない会場が日本のどこにもない以上欅を絡ませる意味がないだろう
99 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:12:19
これが後に語られる乃木坂のピークの年だったとは今は信じる者も少ないだろう
数年後にはアリーナも埋まらなくなるのに
107 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:19:51
>>99
今年が乃木坂のピークかはわからんがいずれ落ち目になるのは当たり前だろ
今の48Gがそれだよ
110 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:21:49
>>107
ここから乃木坂がさらに伸びるとは思えないな
ここがピークだろ
114 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:23:59
>>110
三年前から聞いてるよそれ
104 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:16:57
同じ46を名乗っていても一緒に活動させないとこには魅力を感じる
106 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:19:45
名古屋の人間はSKEみたいなブスしか興味ないかと思ってたけど普通に可愛い子に興味がある人間もおるんやな
それに驚いた
111 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:22:02
>>106
そりゃまだSKEヲタやってんのはほとんどおっさんと一部のおばさんだからなw
若い奴らは坂道だよ
127 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:55:10
なぜ欅坂は全国ツアーで名古屋を避けたのかw
128 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:57:17

↑乃木坂
↓48(半ナゴド)
130 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:59:13
>>128
48のアリーナがじわじわ来る
138 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:14:39
馬鹿にされて笑われ続けて耐えて耐えて6年越しで追い抜いたんだから立派だよ。
欅とはぜんぜん違う。
140 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:18:39
SKEヲタが一番乃木坂に流れたからな
名古屋でやるとこうなるのは当然
143 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:23:40
乃木中はテレビ愛知。
設立当初から愛知県民がバックで推してくれてるから。SKEは関係ない。
144 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:27:05
愛知って可愛い子普通に多いのにSKEには何故か集まらんよね
名古屋には独特の美意識がある
147 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:31:05
>>1
金足農カラーに染まる金鯱球場
184 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 21:27:51
>>147
シロートが
愛工大名電の紫だろ?
148 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:34:27
SKEは今が一番楽しいからナゴヤドームぐらい埋まるだろ
以前埋まってたときよりも楽しいのだから
珠理奈帰ってきたらナゴヤドーム公演ぐらいやれるんじゃないの
149 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:36:44
見切れも完売


205 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 22:18:31
>>149
すげーな
松井玲奈の卒コンの時も見切れって売ってたの?
156 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:43:28
もう乃木坂をライバルと思ってる奴なんて痛いヲタと珠理奈だけだよ
運営もメンも尊敬、目標として乃木坂を見てるよ・・・
omorovie: