X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【呆れ】乃木中の部活をプレゼンするメンバーが見事にアレ

1 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:35:43.80 .net
高山(2回目)
中田
秋元
和田

なっ?だから言っただろ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:36:25.22 .net
乃木中スタッフお気に入りメンバー
3 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:36:29.89 .net
乃木中スタッフって進歩しないよな
603 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:24:39.85 .net
>>3
お前らの頭も進歩がないよな
4 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:36:50.99 .net
スタッフのセンスが・・・
5 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:37:09.01 .net
また2年前ぐらいのスタッフゴリ押しメンしか出てこない
地獄のような乃木中に戻りそうだな
6 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:38:05.91 .net
これ部活始まっても最悪な未来しかみえない
8 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:38:59.30 .net
こりゃ酷い スタッフ変えろ
9 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:39:00.27 .net
まだ見てないけど見なくていい奴だな
403 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 04:47:14.74 .net
>>9
これ
高山秋元とかもう辟易
10 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:39:07.02 .net
白石松村生田がいないと豪華じゃないなー
11 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:39:35.76 .net
乃木メンこんな少なかった?
いっつも同じだね
12 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:40:01.79 .net
他に部長務まるメンバーいねーだろ
西野?飛鳥?誰なら納得なんだよハゲ
14 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:40:20.86 .net
かりんにワカサギ釣り部作らせろ
19 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:41:40.05 .net
>>14
上の面子よりはまだ乃木中で新鮮味のあるかりんちゃん使った方がマシだな
16 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:40:57.54 .net
真夏のぶりっこはもう飽きたぞ
マジで
18 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:41:06.10 .net
きいちゃん釣り部はよ
21 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:42:50.54 .net
つまんなくても良いから琴子使ってよ
たまに顔見たい
22 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:43:12.61 .net
中田和田よりは仕切れるかりんとかこういうところで3期をゴリ押したほうがマシ
23 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:43:20.10 .net
3期生に部長やらせれば先輩とも距離縮まるのにアホやなスタッフ
25 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:44:30.80 .net
そもそも白石や生田や飛鳥がいないときに部活を始めたら駄目だろ
26 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:44:31.82 .net
100万歩譲ってまあやは許すとしても中田はいらん
ブスの上つまらんし
29 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:45:57.28 .net
部活とか失敗してるの繰り返すアホ
30 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:46:06.29 .net
若い芽育てる気あんのか
食傷気味もいいとこだわ
37 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:48:27.92 .net
ヒット祈願の惨状をもう忘れたのか
三期にプレゼンとか無理に決まってんだろw
45 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:51:45.97 .net
>>37
練習の場だろ乃木中は

放置した結果がヒット祈願の鈴木なんだし同じ過ちを繰り返す気か?w

伸び代のないアンダーゴミメン使うより3期を鍛える方がいいに決まってるジャン

57 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:56:31.14 .net
生駒、高山、秋元、和田、樋口、中田、堀


スタッフゴリ押し七福神

59 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 00:58:55.52 .net
>>57
実際アンケート内容がいいんだろう
63 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:00:13.72 .net
アンダーでクソほど暇なくせにアンケートまともに書かない奴が悪いんだろう
69 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:02:48.18 .net
>>63
アンケートなんて関係ないでしょ
廃品回収で白石、西野、与田とかたまたま強メンバーが重なるか?

最初っからスタッフがこの企画ではこのメンバーを使うって決めてるんだよ

70 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:03:00.61 .net
いまだにアンケとか言ってるんだな
そんなの関係ないの番組見てたらわかるじゃん
77 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:05:13.15 .net
>>70
未だにってアンケは普通に重要だろ
にわかにも程があるわw
78 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:05:22.57 .net
>>70
全く関係ない訳じゃないからな
454 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 06:51:15.65 .net
>>70
けやかけで鈴本が土田に小言いわれてたような・・
予算少ないから頑張ってネタ提供して製作スタッフを助けてあげないと
75 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:04:25.86 .net
お前らって何やっても文句言ってるよな
もう出ていったら?
76 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:04:45.67 .net
初代AKbingoの二の舞だな
初期メンが忙しくて出なくなったら番組回せないスタッフとMC
97 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:21:43.45 .net
部活はアクション部のメンバー面白そうだったのにやらないってのがマジで無能

クイズ研究部ってテレビ的に面白いかこれ?

98 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:23:46.70 .net
>>97
クイズ好きな層には受けると思う
99 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:24:52.91 .net
色々と名前出してるけど結局、白石がいないのが不満なんだろ?
乃木中に興味ないんだよ
116 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:36:08.04 .net
昔の乃木中いつものメンバー
秋元 高山 松村 堀 生駒 生田

今の乃木中いつものメンバー
秋元 高山 和田 中田 樋口

アンダーが入ってるぶん今の方がタチ悪い

122 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:40:21.37 .net
>>116
中田、樋口は2年前ぐらい毎週のように出てきてたぞ
中田とか毎週トップバッターでなんかやる時期あったし
117 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:37:21.55 .net
3期生使えよ
1期生だって最初はグダグダだったんだからまずは勇気を持って使えよスタッフ
127 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:44:39.55 .net
可愛いメンバーがみたいのにね。せっかくだから琴子やたまちゃんをぶちこめよ。
128 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:45:39.21 .net
高山真夏中田と運営のお気に入りを延々と見させられるわけですね
129 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 01:46:01.91 .net
これってスタッフから頼まれたメンバーが企画を考えんのかな?まず体制知らないからなんとも言えない。
175 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:15:03.97 .net
真夏と人気メンが絡むと人気メンが面白い行動をとってくれるから好き

高山はメンバーの良いところを教えてくれたり褒めたりしてくれるから好き

182 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:17:17.84 .net
遠慮なく弄れるってのは貴重なキャラだと思うよ
190 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:19:00.46 .net
視聴者ウケって白石や飛鳥は出て来ないからな
191 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:19:01.01 .net
高山と秋元は安心感あるわ
和田はキャラと合ってなさそう
中田は無難になんとも波立たなさそう
195 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:19:56.65 .net
来週の真夏もいつものワンパターンだろどうせ
196 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:20:19.15 .net
真夏の全国ツアー2016の振り返りみたいにバナナマンとメンバーが楽しく会話してるだけで面白いんだよなあ…。
無理に企画しなくていいから、30分フリートークお願いしたいね。
205 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:22:05.82 .net
>>196
それな
今更厳しいとは思うがメンバー掘り下げ企画とか楽屋裏トーク的なことして欲しいわ
197 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:20:19.35 .net
二期生だけ、または三期生だけで乃木中やってみないか?一期生に遠慮してるからいつまでも成長しないよ。絢音ちゃんとか惜しいんだよな。
206 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:22:06.03 .net
真夏さんは自分からは動かない飛鳥を動かしてくれる有難い存在です

感謝感謝

215 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:26:36.08 .net
ま、ま、要するに人気メンを使わない番組が悪いと
人気メン主体でみんなの心を充分潤してからちょこちょこ不人気メン使えやと
223 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:31:03.09 .net
>>215
それに加えて使用メンバーが偏り過ぎ
おもっくそスタッフの好みが反映されてる
伊藤万理華なんてそこそこ選抜常連メンバーだったのに干されまくってたし
228 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:33:38.37 .net
>>223
確かに伊藤万理華の扱いはなぁ
勿体ない
217 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:29:43.53 .net
高山は嫌いじゃないけど能力的にそこまでMCやらに推さないといけないほどなのかとは思うわ
ひな壇の方でちょいちょいコメントする方がいいのでは
218 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:29:48.75 .net
逆に面白かった回をあげてって、その時のメンツはどんなだったか検証してこうぜ
メンバー叩きしててもしょうがないよ
219 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:29:55.45 .net
与田とか山下映してれば毎回大盛況ならスタッフもさすがにそうするよ
白石とか飛鳥とかと違ってそいつら暇だから使おうと思えば毎回使えるし

それをしないというか一時期3期に時間割きまくってたのにしなくなったってことは
乃木中見てる層は人気メンの顔さえずっと見れればそれでいいってキモヲタばっかりでは無いってことよ

237 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:36:38.74 .net
>>219
関係ないな
長い間白石は乃木中で干されてた
苦手克服や裸足ゲームみたいに映ったときは大盛況だったにも関わらずだ
3期生にも同じことが起きてるといえる

つか逆で考えてみてくれ
また高山か、また真夏かと映すたびにネガキャン入るメンバーを未だに使ってるだろ?

つまらないと叩かれようが関係ないし大盛況とかも関係ないってことだ

233 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:36:04.33 .net
同じやつらを使う方が色々と想定しやすく楽なんだろうなw
集約すると時短に落ち着く気がする
244 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:39:50.25 .net
西野は他がメインの時に振ったらヒットが出るタイプだろ
メインに使う場面が思いつかない
248 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:40:28.86 .net
>>244
それ高山真夏のことだろ
メインで面白いタイプじゃないよ
257 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:44:33.50 .net
>>248
今の高山はもう後ろの方じゃん
ガヤ入れたり味見引き受けるくらいのポジで言うほどでしゃばってる感じはしない
249 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:40:33.17 .net
白石も、西野も、秋元も、高山も
最高の戦力だ どれも貴重な貴重な素敵な人気メンだ

番組スタッフの使い方が悪い

254 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:42:06.16 .net
1期より2期3期をどんどん使え
そいつらが使えないからいつものメンツ使ってるとかいう言い訳は聞きあきた
無理にでも使わないからいつまで経っても代わり映えしないんだよ
むしろ2期3期に経験を積ませると都合の悪いことが古株スタッフにあるんじゃないかと勘ぐるレベル
高山真夏あたり毎度ワンパターンでもう可能性は見えない
和田に至ってはいつまでチャンスを与え続けてるんだと
273 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:52:00.41 .net
2期3期の露出を増やすと1期アンダーがいよいよ存在意義がなくなるので
乃木中スタッフが人気度外視で1期メン優遇措置を続けているのかもな
1期アンダーのほうが付き合い長い分変な情でもわいてしまっているのだろうか
280 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 02:54:37.43 .net
パターンというかマンネリというかスタッフも思考停止してんじゃないかね
例えばロケだと星野入れとけばヲタも叩きにくいだろみたいなノリが絶対あるでしょ
310 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:03:39.60 .net
色々なメンバー使って欲しいわ
琴子やかりんが最近話してるの見た事ない
314 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:05:37.93 .net
>>310
かりんは北野除くと実は工事中2018年最少出演者である
326 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:09:03.30 .net
>>314
かりん琴子と中田樋口に需要の差があるとは思えんよね
至るところでゴリ推しされるとウンザリする
結果出せばいいけどずっと不人気だし
445 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 06:26:04.69 .net
>>314
かりんは乃木中見てないってポロッと言っちゃったりしてたのがスタッフから嫌われてしまったかな
324 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:08:15.84 .net
>>310
結局それだよなぁ
354 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:25:37.24 .net
>>310
316 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:06:46.58 .net
高山のクイズやボードゲーム企画って46時間の人狼みたいに炎上しそう
322 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:08:07.16 .net
ドルオタは可愛い子がニコニコして写っていれば番組が面白くなくても満足なんだろうけど、MCや番組スタッフはそういう訳にはいかないからな
2、3期があそこまでつまらないと、MCや番組スタッフまでつまらないと思われてしまい今後の仕事にまで影響がでてしまうから大変だよ
無難なメンバーに走るのも仕方がない
328 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:09:24.48 .net
自己プロデュース力の差だからな
ないやつは雛壇で黙ってろとしか
340 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:16:45.50 .net
かずみんは尺取り虫やからなあ
近所のおばちゃんの時間忘れたオチの無い井戸端会議をスタッフが編集して結局切るとこないから垂れ流し状態なってる感

逆にやりたく無い事は一切の気配を消して微動だにせず能面で頭の中で回避する事だけ考えてる

353 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:24:11.47 .net
ボクの推しメンが採用されなくて悔しいです😭
362 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:32:19.52 .net
>>1が言いたいのは たまには衛藤にプレゼンさせろ ってコトだろ
コレなら語れるGPの高校野球以来プレゼンやってない?
447 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 06:28:18.29 .net
>>362
地元自慢の時(高山房総ロケの前振り)にプレゼンしてるけどあれも2年以上前だな
363 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 03:32:56.50 .net
クイズは誰でも映れるからええやん
企画採用はスタッフの信頼とかアンケの内容とか色々ハードルあるかも知れんが、こういう雛壇で発言できなきゃ仕切る側は回ってこないでしょ
532 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 09:32:33.48 .net
こういう企画の時こそ、2期、3期はアンケートでスタッフにアピールできると思うんだけどねぇ
540 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 09:49:11.98 .net
部活プレゼンなんだし1期中心でいいと思う
3期がプレゼンした部活に1期が入部しても顧問にしかならないし2期も入りずらいだろ
552 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:07:32.08 .net
なんでお前らってそんなに過激派なんだよ
仲良くやろうや
579 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:55:17.01 .net
>>552
ここは仲良くする場所じゃ無い
推し以外を罵倒して楽しむ所
556 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:10:03.93 .net
560 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:13:54.79 .net
すまんが普通に面白かったわ。
何がそんなに気に食わんの?
563 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:16:55.95 .net
高山のは普通に見れたけどな
新鮮味あったし
565 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:19:16.91 .net
プレゼンやりたい人が居ないのならともかく高山がなんでまた?ってのもあるし4人しかプレゼン出来ないなら握手順当で西野与田山下梅澤にやらせときゃいいんじゃないかね
568 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:25:00.64 .net
>>565
尺が取れそうだから
602 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:23:30.41 .net
>>568
それが全てだな
面白いかどうかよりいかに時間稼げるか
570 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:28:30.74 .net
採用されなかった奴って単純に面白くなかったり予算的に無理な案だったりしただけじゃないの?
それに芸能人ってスタッフ受けが良いというのも必要な要素だろうし
何に文句があるのかいまいち分からん
推しが目立たないから騒いでるだけか?
577 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:50:28.00 .net
地元ロケとか何一つ山場がないとただ高山の愛想の良いロケにしかならんけど、松村生田みたいにコテコテのヤツやられても胃がもたれるわ
今回のクイズも企画者だけど他のメンバーのお膳立て役で、絢音に振ったり樋口とか雛壇が自発的に目立てる企画じゃん
578 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 10:53:39.02 .net
かりんが使われないのは
困った時のかりん頼みだからだろ
594 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:03:33.72 .net
嵐の番組だったかでババ抜き弱い人決めてたけど乃木坂でやって欲しい
ババ抜きならメンバーの顔もかなり見れるし
595 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:03:47.52 .net
スタッフに計画性が無い
フロントの美月がピックアップされた最後がもう1ヶ月以上前だからな
それも1分程度
606 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:34:29.29 .net
まずはリアクションやガヤで結果を出してみては?
607 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:39:33.04 .net
段階踏んでいくものだろ、プレゼンなんてメインステージ任せるまでには
振られても微妙なリアクション返したり苦笑いしてるだけじゃステップアップなんて出来るわけない
西野くらいの人気があるならファンは喜ぶから話は別だが
ある程度安定して尺稼げる連中に最初から任せたくなるのは当然だわ
608 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:41:51.85 .net
企画やろうとしてアンケートとったときに
ちゃんと答えてくれるメンバーを優先するのは当たり前
610 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:44:11.41 .net
>>608
かりんは?
609 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 11:42:44.43 .net
3期にプレゼンやらせたところで台本臭くなるだけだし
そのせいでいつもの奴が叩きまくる未来しか見えない
614 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:00:18.76 .net
でもかりんは有能過ぎて弄り倒せない部分があるから逆に使いにくいのかね

番組進行の役割を与えられてるバナナマンからすれば、受け答えもある程度出来て笑われ役も必要十分こなせる高山松村秋元に任せがちになるのは仕方無い事なのかもしれん

2期3期にはそこら辺バランスの取れたメンバーが未だ居ないような気がする
向井は期待出来そうだけど如何せん和田と同じ臭いがするんだよなあ
ちゃんとした受け答えが難しそう

619 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:24:54.81 .net
向井昨日でも出方は面白かったけど
結局全然喋ってないんだよなあ
もっとガツガツして欲しい
621 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:38:52.68 .net
部活といいながら結局は以前の企画プレゼンの焼き直しなんだよ
622 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:40:12.59 .net
というかも部活企画やろうとしてもスケジュール合わなすぎてスタッフが嘆いたんだろこれw
623 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:44:39.20 .net
白石と西野ってなんかプレゼンしたっけ?
625 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:48:14.65 .net
>>623
まいやんはヒット祈願でやってるな
626 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:56:47.38 .net
>>625
13枚目のヒット祈願プレゼンか
3年前っての考えると今更白石がプレゼンやることもないかなって気もするな
627 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 12:58:14.65 .net
選抜に入れたのにプレゼン出来ない優里
選抜に入れなかったのにプレゼン出来る中田
630 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 13:14:33.89 .net
>>627
優里なんて次はアンダー落ちする可能性大だから今が頑張り時なのになw
639 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:00:00.18 .net
>>627
優里のプレゼンって聞いただけで胸焼けしそう
632 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 14:20:51.28 mYZlRrzSG
高山のプレゼン力というかしきりは上手かった。他にこんなに出来るやつはいるか?
って感じだけど、クイズは答えられる娘、限られちゃって内気な娘とか出てこれなそうだから、
そういう娘も活躍できる部活があればいいな。
635 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 14:57:42.61 .net
中田って普通に頑張ってる時の方がいいんだよな

バレンタインで出過ぎたり、おしるこ鍋出したりしたり、ボケでやる時の微妙なわざとらしさが悲しい

普通の感じで目立つように振舞って欲しいわ
昨日のクイズも決めポーズチャンスあったのに勿体ない

637 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:14:39.66 .net
乃木どこ時代なら全員やらせて、編集でバッサリ切れたと思うが、今は限られた時間で何週分も録らなきゃいけないからなぁ
暇なメンだけの乃木中にもできんだろ
638 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 15:18:10.00 .net
また企画だけで活動はしないんでしょ?w
642 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 17:48:02.58 .net
>>638
中田や秋元は撮ってるみたいだが
640 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 16:13:18.47 .net
まあヲタの願望を叶えてやる番組ではないんだわ
どうしても叶えたいならテレビ局に入って偉くなるしかないわな
644 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 18:45:23.64 .net
ダラダラ2週に引き延ばしたりメンバーに企画出させるくらいネタ切れなら新しい作家雇えばいいのに
647 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:04:29.95 .net
いいチョイスだと思うがね
648 :乃木坂んご 2018/08/27(月) 19:11:11.17 .net
打ち合わせできる面とできない面だろ
omorovie: