【与田祐希】1,2ヶ月見なかったらアゴ周りが別人になってる

23 :乃木坂んご 2018/08/22(水) 21:15:31.86 WHBPTLBD0.net
1,2ヶ月見なかったら
アゴ周りが別人になってる
24 :乃木坂んご 2018/08/22(水) 21:15:52.76 nByclxhJ0.net
今日やつれてないか?
かえってハッとさせられるほどの美人にも見えるけど
27 :乃木坂んご 2018/08/22(水) 21:17:24.59 9e7Thxg/0.net
与田ちゃん痩せたと言うかやつれてない?

くぼしくらいポッチャリでいいのに

29 :乃木坂んご 2018/08/22(水) 21:18:29.22 vWVl/M4AK.net
与田ちゃん痩せたなぁ。
ちゃんと食べてるのか心配になるレベルだな。
ホント心配だ。
53 :乃木坂んご 2018/08/22(水) 21:54:30.32 5pJGovWs0.net
 h
 h
 h
59 :乃木坂んご 2018/08/22(水) 21:58:34.37 vWVl/M4AK.net
本当に与田ちゃん痩せちゃったなぁ。
もっと睡眠と栄養を十分に取ってほしい。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。