X
    Categories: 雑談

【雑談】これがZEPP札幌だぞ!!まじで地獄だぞ!!

455 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 00:57:29 IXQ1QX5J0

これがZEPP札幌だぞ!!まじで地獄だぞ!!

495 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:01:55 gYz2mArl0
>>455
スタンディングも楽しいぞ
乃木坂ならこんなにぎゅうぎゅうに詰め込んで拳上げるようなライブじゃないし
最前列が後ろから圧迫されて倒れるなんてこともないでしょ
508 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:03:52 IXQ1QX5J0
ZEPPの立ち見席ってみる場所どうやって決めるんだ?早いもの勝ちか?
514 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:04:57 PjqGKSa+0
>>508
もちろん
座席の代わりに整理番号が乗ってて番号順に入場させられる
526 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:06:35 IXQ1QX5J0
>>514
なるほど。それなら並んだりする必要はなさそうだ
521 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:05:35 LP1Eps0Pd
>>508
整理番号順に並んで入場して好きなところへ
529 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:06:54 X+6b/UNf0
>>508
早い者勝ち
整理番号順に入場
548 :乃木坂んご 2018/08/20(月) 01:09:34 b5PC/jYe0
しかしアンダラの日程っていつもすげえぶっこみ方だよなw
omorovie: