X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】合同オーデで焦りまくる3期とサンキッズwww

1 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:14:29.07 .net
モバメで推し変心配してるw VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:17:46.73 .net
でんちゃんから焦りモバメ着弾
4 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:21:36.49 .net
2期は諦観してんのか
5 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:23:02.88 .net
>>4
3期が来ても推し変しなかった層は今更しないでしょ
新規が多い絢音が一番影響を受けると思う
6 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:23:35.53 .net
超ハイレベルだった3期オーデよりレベル高くてびっくり
8 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:25:22.44 .net
2期生は大して変わらん
3期生は今まであった個人PV系や3期曲は4期に移行、
3期だから出して貰った仕事は全て4期へ
9 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:25:28.41 .net
そりゃサンキッズはミーハーだから大移動するよ
10 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:25:33.10 .net
時間経ったら3期が不人気になってくるかもな
11 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:25:54.14 .net
今のところ山下与田久保あたりのレベルはいないな
12 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:26:54.66 .net
3期を推す要因は推されて勝ち馬に乗りたいだけだし
山下与田梅澤以外は大打撃よ
13 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:29:58.31 .net
フレッシュじゃなくなる奴らに勝ち目は無い
14 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:32:00.50 .net
3期とけやきの顔の系統に似てるねオーディションの子達は
16 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:32:34.42 .net
大部分の3期はヲタ釣りしか頑張らなかったからな
18 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:33:50.49 .net
本当に可愛い子ってオーディション受けないよな
街中歩いてたらめっちゃ可愛い子居てもったいない
23 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:37:27.10 .net
>>18
恋愛したいからアイドルやりたくないんだよ
22 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:36:48.25 .net
オタはともかくメンバーは焦りがなかったらむしろ嫌だわ
24 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:38:15.65 .net
偶数期=不作パターンか
4期は2期レベルかもよw
37 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:47:03.98 .net
>>24
可愛がられるのはどのグループでも孫メンバーなんだよな

今回の4期は2期から可愛がられる
性悪だらけの2期から

25 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:39:18.14 .net
焦って当然
むしろ焦らないメンバーなんていないだろw
27 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:41:16.02 .net
今や見慣れてるからそうは思わないだろうけど1期、2期、3期全員今のオーディションの子達と最初は同じぐらいのルックス
30 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:42:20.10 .net
>>27
初期の1期だって今見たら結構キツいしな
33 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:43:31.30 .net
>>30
ほんとそれw
34 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:44:02.88 .net
3期加入時より推し変多いよきっと
3期は新規ヲタも多いし 3期自体が1期2期と比べて活動歴そこまで長くないし・・・
思い入れがどこまであるかだね
36 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:46:19.86 .net
サンキッズもようやく新規のウザさが分かる時が来たか
38 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:47:39.57 .net
3期は干されを経験してないから落差で病むな
39 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:49:07.91 .net
みんな同じくらい応援するよ
42 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:50:22.22 .net
大園みたいなおかしな子がいないとつまらんなw
44 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:52:46.87 .net
でんちゃんやあやてぃのような年齢が高くて30部完売したことがないメンバーや
今人気急降下中で年齢的に激突するれんたんあたりは不安だろ
あやてぃはなかなか完売出せないしれんたんは福神なったのに人気下がった
46 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:54:35.35 .net
何か似たり寄ったりだよね
個性を感じない
みんなアイドル大好きです〜って子ばかり

桃子みたいな変人
梅澤みたいなやたら背が高い子
佐藤みたいな綺麗なのに喋り方が面白い子
珠ちゃんみたいな絵が滅茶苦茶な子
れんたんみたいな破天荒なクソガキ
こういう個性がない

84 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:15:14.47 .net
>>46
3期が入ったときも同じこと言われてた
48 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:55:18.14 .net
誰が来ても叩くからメンタル強くてエゴサしない4期希望
49 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:56:29.82 .net
非選抜組の三期はそりゃ焦るだろうね
一期、二期の哀れなアンダー先輩たちの背中を順調に追ってる訳だし
50 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:57:11.12 .net
3期ってやっぱ奇跡だったのかもな
ビジュアルと個性の融合が絶妙なバランスで
54 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:58:58.67 .net
ミーハーなの多いから信用ないわなw
自分のヲタすぐ流れそうだなーって思われてる
56 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 18:59:52.02 .net
久保ちゃん級の歌ウマ演技ウマMCウマで乃木坂愛にあふれたデュフフメンはいないんか?
58 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:01:25.34 .net
サンキッズはヨンキッズだろ
メンバーもわかってんじゃん
61 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:02:28.30 .net
年齢高いメンはむしろ安泰だろ!推し変は鮮度求める傾向が強いから若手こそヤバい
76 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:12:16.09 .net
>>61
これ
吉田梅澤佐藤ヲタは推し変しないだろうな
それ以外はやばい
とくに後輩で可愛がられキャラなかわいい系は
63 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:03:23.16 .net
見て来たけど4期期待できるな。
65 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:06:29.89 .net
サンキッズは焦るもなにも、さっさと4期推しに移るだけの話やで
68 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:07:31.45 .net
梅澤が一番影響受けなさそう
あんな長身は入ってこないだろうし、幼さや新しさで売っているわけでもないから
69 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:08:16.36 .net
サンキッズ「ヨンキッズwww」
ヨンキッズ「サンキッズwww」
74 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:11:23.31 .net
佐藤楓
推し増しもダメ
パンチ
79 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:13:49.40 .net
1期オタは当然、2期オタも売れてなくても離れなかった層だぞ
4期加入の煽りを一番くらうのは3期で間違いない
88 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:17:31.43 .net
>>79
3期オタ皆が新しいもの好きではない
そういう層は確かに移るかもしれんが一部だよ
81 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:14:30.47 .net
サンキッズは、固定ヲタの少ないメンバーにアタックして
トップヲタになること企むミーハーで
3期メンバーに覚えてもらえない奴は新規メンバーに流れるよ
82 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:15:02.46 .net
「この子いいな」って思ったら欅・けやきに行く可能性もあんだよなw
なんか4期モチベ保つの大変だわw

3期は100%乃木坂と保証されてたから安心してSRから応援できたが。

89 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:17:31.81 .net
>>82
みんなで坂道を応援してねってこと

真の目的はakbつぶし

91 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:19:09.04 .net
>>82
それな。合同だと感情移入しづらい。
欅とかと合同にしたのは失敗じゃねーの?
83 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:15:05.19 .net
佐藤は自分からモバメで焦ってるようす
もう二十歳だからね
90 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:17:35.02 .net
山下から「見捨てないでね」てモバメ来たぞwwww
92 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:19:46.46 .net
三期オタは新しもの好きだろ
94 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:21:44.87 .net
乃木坂は3期まで!!それ以降は必要ない!!
96 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:24:18.76 .net
一推しは変わりないだろ
握手で言えば第二次完売まで
97 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:25:03.84 .net
4期がゴリ押しされたら過去は水に流して
2期オタどもと手を組んで4期叩かないと
98 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 19:25:10.36 .net
AKBはこんなこと16回もやってきたんだからなw
omorovie: