X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】坂道合同オーディション、10万人も集めたのに白石生田飛鳥レベルはおろか山下堀レベルもいねーじゃねーか。

1 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:34:25
どうなってんの今野? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:37:42
>>1
今回はマジで不作だよな。
少子化の波がここにも来てるのか?
6 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:43:50
日本人の限界を実感したわ
8 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:46:07
既に形が出来てる所に凄い子はなかなか入ってこないな
9 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:46:58
たしかにおかしいよな。いま上り坂の坂道グループのオーディションにしては、飛び抜けてるルックスはいないよなぁ。
10 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:47:22
全員与田山下を遥かに超えるレベルだろw
12 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:49:19
ぶっちゃけ選考委員を選考し直さないと
32 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:59:27
>>12
書類審査の審査員が癌だわな。
せめて自己アピール動画もエントリー資料として提出させて選考資料として観るべき。
13 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:49:32
結局他のアイドルオーデと違いがないレベル、タイプしかいない
どうしたいんだろう
14 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:50:09
こりゃ乃木坂終わるわ
15 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:50:49
これが一番人気らしいよw


23 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:54:11
>>15
マジかよ・・・
27 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:55:49
>>15
こんなブスのどこが?
お前らの審美眼を疑うわ
16 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:51:24
大人数グループのオーデなんて期を経る毎に小粒になるのはデフォでしょ
19 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:52:11
顔が3系統ぐらいしかない
やっぱ康の「最大公約数より自分の一番!って子を集める」理論は正しかったのかもな
22 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:53:53
大園くらい飛び抜けた変わり者いないとつまらんわ
26 :乃木坂んご 2018/08/14(火) 23:55:01
もはや超絶美少女かつアイドル志望者なんて残っていないんだろう
奇跡の乃木坂超選抜を堪能しろ
33 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:03:00
何でこう全体的に小便臭いガキばっか集めたんだろ?
梅澤や佐藤楓みたいなタイプいねーの?
俺はそっちの方が好みなんだけど。
37 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:04:42
>>33
だな。
衛藤〜でんちゃんの系統が乃木坂らしいのに。
41 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:07:36
3期は大人っぽい子から子供まで幅広く取ったからバランスいいんだよな。
今回はマジで似たタイプばかり。
殆どがロリ要員。
42 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:11:39
顔面アップだけじゃ分からんな
スターになれる娘は立ち姿に華がある
45 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:18:03
生田飛鳥堀レベルなんて雑魚じゃん
そんなのいらんわ
47 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:23:23
>>45
生田飛鳥以下はゴミじゃなかったら、もう生きる価値もないじゃん…
51 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:36:04
一人くらいこのレベルおらんのか…
60 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:49:28
>>51
まあでも正直一期の大半は今見ると発足時はそんなビジュアル良くなかっただろ
あの辺の素材を見抜く力は分からん
56 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:39:44
1期がすごいのは
オーディション時からの伸び
3期は伸びなかった
素材重視と即戦力の違いか
64 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 00:53:10
ルックスは垢抜けるからおいといて、大事なのはピュアな雰囲気
…ぜんぜん駄目だわ
omorovie: