X
    Categories: 中村麗乃

【中村麗乃】れのちはモデル向きだな

327 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:47:38.73 TuYYWy3O0.net
れのちはモデル向きだな
330 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:48:39.23 CPi6av3K0.net
何度でも言うぞ
れのちゃんはかわいいが女が憧れる存在になれない
333 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:49:29.19 Mzr2/n7V0.net
>>330
れのちゃんって正直、女からは好かれないタイプだよな
334 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:50:01.62 phV9dbD20.net
スタイルだけじゃないからなあ
なりたい顔になる・メイクや魅せ方とか同性に受ける必要がある
335 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:50:20.88 QBzDgBxFd.net
天然だからかな
338 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:50:52.22 YGRu3dySM.net
梅ちゃん女子からも人気あるぞ
342 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:52:18.23 PhhA4KS3a.net
>>338
うめみなが女子人気あるってのは俺でも何となくわかる
中村麗乃が女子人気低いってのは意外だ
そういうもんなのかみんなちゃんと見てんだな
346 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:54:32.34 ee0mS9tna.net
そう?れのちゃんはそれこそゆるふわ夢女子界隈でいけそうなもんやがなぁ。背高いけどああいう格好したい!って子いると思うやで。私服もオシャレだし。
LARMEの枠にビッタリな気もするけど、まいやんちゃんが居た大きさがでか過ぎで冷却期間かもなと思ってる。

ライブでスタイルが一人だけ飛び抜けて綺麗だった。
ジャンルは違うだろうけど梅麗で並ぶの楽しみ。

358 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:02:50.47 CPi6av3K0.net
>>346
推し眼鏡外せよ
その眼鏡を外さないと見えないものがある
364 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:05:54.77 ee0mS9tna.net
れのちゃんはまだ当たり前なんだけど内面が子供だし人見知りとかもあるやろうなぁ。でも段々と自我も出てくるだろうし長い目で見てあげたい子と思うわ。シンプルに素材の良さを感じるというか。

>>358
推しやないで。普通に乃木坂ちゃんの中で好きやなーくらい。

348 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:56:59.18 AD6RD1iW0.net
>>327
元々このみという欅坂とかも着ている制服会社のモデル
そのオーディションはソニーもかかわっている
https://www.joetsutj.com/articles/58547622
350 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:57:44.49 6avHXmsW0.net
モデル雑誌からしたらとにかく売れなきゃ意味ないんだし、せっかく乃木坂使うなら人気メンだろうよ
ただスタイル良いだけで良いなら、そんな女いくらでもいるわけだし
グループ内で仕事ゲットするにはグループ序列で上にいないとダメ 今のれのじゃ話にならん
354 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:00:04.42 PhhA4KS3a.net
>>350
ファッション雑誌ってなんなんだって問いかけたくなるな
357 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:01:13.67 CPi6av3K0.net
>>354
売れる=宣伝効果がある=広告収入が得れる
351 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:58:56.56 AD6RD1iW0.net
中村は背が高いからモデルとしてはいいけど
ファンに対する愛嬌がないからアイドルとしては致命的
352 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 02:59:34.24 phV9dbD20.net
れのちゃんはまず殻を破らなきゃいかん
周りにアピールしてこの娘を使いたいと思わせなきゃいけない
良いもの持ってるからもったいないよね
360 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:03:11.71 od+YzD500.net
LARMEはエビ中の松野やアイドリング!!!のさとれながやってた時に興味持ったくらいだけど
他のアイドルも結構使ってる雑誌だし れにょでも十分売れるでしょ
368 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:08:40.06 wHdUMh0o0.net
れのと梅はダントツだろうけど地味にたまみも悪くない?よね

2017年
※削除済み※
2018年

370 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:10:34.75 PhhA4KS3a.net
>>368
これ見るとやっぱり中村麗乃はモデル組だわ
身長と脚の長さは努力ではどうにもならない天性の才能だ
これを生かさない理由がない
372 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:12:07.60 YaSrHv+50.net
>>370
頭の大きさと首から下は完璧でも
可愛い顔が違うんだよ
お互いの長所が短所になっちゃうんだよ
379 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:15:53.80 PhhA4KS3a.net
>>372
言うて乃木坂が誇るさゆりんご姫も可愛い系の丸顔だけどしっかりモデルやれてるじゃん
顔はメイクでどうにでも化けられるべ
382 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:19:04.41 YaSrHv+50.net
>>379
れのちゃんの顔は体型に対して幼過ぎるんだよ
つまり、顔と体型にギャップがあり過ぎて、可愛い服を着るには身長が邪魔
綺麗な服を着るには幼さが邪魔
これが俺の言いたい長所が短所になるって事
389 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:23:04.14 PhhA4KS3a.net
>>382
言いたいことはわかるよ
まだ16歳なんでしょ
同世代向けの雑誌じゃあの飛び抜けたスタイル活かすファッションは無いのかもね
371 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:11:09.43 C3VwrEdO0.net
れのちゃん言うてもまだ16歳だからな(もうすぐ17だけど)、これからよ
374 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:13:48.42 ee0mS9tna.net
まあ近年モデルになるには発信力とか内面の力みたいなものも必要だからね。女はそういう所も凄く見るから単純に体型だけではないんだも思う。
でも1年位でそういう日も来るかなと。琴子を先輩にさせたれのちゃんの力はまだこれからやで。
375 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:14:26.58 AD6RD1iW0.net
れのはファンの顔を覚えようとしないのか覚えられないのか
頭の回転がわるいからなぁ
接触メインの乃木坂には向かないと思う
376 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:15:17.71 K8L0L3iM0.net
背が高ければモデル適正あると思ってる人は
スーパーモデルと雑誌モデルの違いから勉強どうぞ
380 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:17:50.20 FNr1Xp4Ud.net
頭NO王は歴代、握手弱いね。
まあ当然と言えば当然なのかな
385 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:20:33.38 YGRu3dySM.net
握手会はアドリブが利かないとな
頭の回転の速さは大事だろうな
387 :乃木坂んご 2018/08/15(水) 03:21:49.33 AD6RD1iW0.net
れのはモデルをやりつつミスIDやってた方が良かったと思う
今までずっと握手してきたけど握手の質がどんどん悪化してて不憫になる
かわいいのにどこかしら不思議系で だがそれが乃木坂では逆効果になる
omorovie: