【平手友梨奈】この先どうなるかわからないからこそ今を全力で応援すればいい…って不在期間を経て強く思うようになったw

114 :乃木坂んご 2018/08/03(金) 23:29:47 y8M2Uka60
この先どうなるかわからないからこそ
今を全力で応援すればいい

…って不在期間を経て強く思うようになったw

115 :乃木坂んご 2018/08/03(金) 23:31:29 LMyqv2hpd
>>114
美しい・・・
116 :乃木坂んご 2018/08/03(金) 23:33:10 alONkk2+0
たしかに平手はずっと欅の枠で収まるような器じゃないから、いつかは欅を卒業していくと思うよ。
それこそ次ステップのためのね。
でも元から欲も野望もあるタイプじゃないから芸能界から卒業しちゃう可能性も確かにある。
まぁあんまりネガティヴに考えるのはよくないから、ファンは今の一瞬一瞬を大事にしっかり見ておくことが大切だと思う。
今はみんなでてちの成り上がりを見守ろうぞ‼︎
127 :乃木坂んご 2018/08/04(土) 00:14:53 SpA4JATFa
>>116
ほんと、ほんとそれ。一瞬一瞬を大事に見逃さないことが、大切と思う
117 :乃木坂んご 2018/08/03(金) 23:34:14 UXhU5udO0
まあ欅から卒業しないメンバーなんていないからな遅かれ早かれみんな卒業する
118 :乃木坂んご 2018/08/03(金) 23:36:36 dfvtig7+0
ホントそうね。
その儚さがまた魅力でもあるし、今のてちを後悔のないよう見て応援するしかできないね。
119 :乃木坂んご 2018/08/03(金) 23:38:27 dvoxLVTE0
おお。ごめん自分のネガティブな発言から少し変な流れにしてしまった…

9月21日公開の有村さんの映画も主題歌発表されたみたい!響も近々かな!楽しみ!!

132 :乃木坂んご 2018/08/04(土) 00:35:04 bhyz7BPp0
>>114
ほんとこれ
一瞬一瞬が大事だと、不在期間が教えてくれた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。