X
    Categories: 衛藤美彩

【衛藤美彩】落ち着いた大人の雰囲気を醸し出し、ファンから「みさ先輩」の愛称で呼ばれる衛藤をリスペクトする。

925 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:47:04.45 6LYwuUBD0.net
藤田菜七子 JRA女性騎手最長距離V、新潟6R 2200逃げ切る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000017-spnannex-horse
競馬を離れれば、ごく普通の女の子。
人気アイドルグループの坂道シリーズに詳しく「まいやん(白石麻衣=乃木坂46)、なぁちゃん(西野七瀬=同)は奇麗で可愛い。一番好きなのは長濱ねるちゃん(欅坂46)」とメンバーの名前がポンポン飛び出す。
中でも乃木坂46でファッションモデルも務める衛藤美彩(25)に憧れを抱き「あんな女性になりたい」。
落ち着いた大人の雰囲気を醸し出し、ファンから「みさ先輩」の愛称で呼ばれる衛藤をリスペクトする。
929 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:48:15.60 xrcnaba7a.net
>>925
みさ先やったな
935 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:49:51.60 wBG3MJkG0.net
>>925
デビューしたころみさせんがインタビューしてたよな
みさせんに釣られてたのか
ええ子や
942 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:51:26.94 XFF4YiSM0.net
みさ先釣り師やな〜
944 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:51:30.14 Es0+daor0.net
>>925
そういえば取材来てたなみさみさ
947 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:52:36.91 xrcnaba7a.net
みさ先の生誕委員長も確か女だったよな
みさ先の女性人気半端ない
966 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 13:55:44.76 Es0+daor0.net
2年前取材来てたんだよな
ちゃんと覚えてたんだ



omorovie: