X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】渡部「白石さんが白雪姫やりたいってゴネたんですか?」 白石「みんなで話し合って決めました💦」

1 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:24:31
メンバー「あはは・・・」

本当に話し合って決めたんか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:26:04
なんか必死だったなwいいひと演じようと
5 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:26:12
いや絶対話し合ってないでしょw
まいやん嘘が下手w
7 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:26:47
渡部に見抜かれてて草
18 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:34:34
>>7
渡部なかなか鋭いわ
炎上騒動知っててぶっ込んできただろ
9 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:29:06
しかし渡部って何の才能も無いのに司会やりすぎだわ
10 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:29:22
来月26なのにCM女王なのに
いつまでこんなお遊戯やらされてるんだろうか
11 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:29:24
上京したYouTubeうぜー
大島の方が有能だわ
16 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:32:28
>>11
小島だよ!
43 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:02:54
>>16
児嶋だよ! 漢字間違えてんじゃねえよ
14 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:31:28
メンバー全員「あはは(へぇ私がいない時にでも話し合ってたのかな?)」
22 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:39:29
台本に決まってるだろ・・・・
23 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:40:42
なぁーのぎこちない笑顔がすべてを物語ってるわw
34 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:49:46
渡部やりやがったな?
まいやんに恥かかせやがって
お前の事務所に抗議メールと電話しまくってやるからな
37 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:57:21
ワタカスめ、余計なことを言いよって
38 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:57:28
やりたい放題だな
39 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 21:58:32
渡部は自分の嫁より美人なまいやんに嫉妬してるんだろう
41 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:01:33
>>39
いやさすがに渡部の嫁の方が美人だわ
ポンコツ過ぎて使い物にはならないけどな
48 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:09:54
つまり他のメンバーにまいやんが白雪姫にふさわしいと言われたという主張
52 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:12:56
渡部って相変わらず糞つまらないコメントしか言えないな
68 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:21:24
>>52
それな
56 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:16:08
佐々木希ちゃんと毎日・・・
乃木坂観ても何も感じないだろうな
58 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:16:46
佐々木希って美人には美人だけど持ち上げられまくってるほどではないと思うけどな
20代の頃のエビちゃんとかなら白石より美人って言われてもそりゃそうだろうって感じだけど
64 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:20:28
真夏の帽子だけ小さいとか言うなよ!
69 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:22:09
渡部にはもっと突っ込んで欲しかった
81 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:32:41
何より似合ってなかったのがな
クラスのカースト上位女が権力でやってます感が出ちゃってるわ



どう考えてもまいやんは魔女なのに

86 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:37:47
乃木坂46 伝説の「16人のプリンシパル」では、生田絵梨花が主役のアリス。
女王様は高山、しろうさぎは白石。生駒は演技が上手くないから端役。
西野はまだ運営に贔屓にされていなかったから端役。
96 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:49:26
>>86
ニワカかよプリンシパルはファン投票で立ち位置が変わるんだよドアホ
87 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:39:28
まー雪のように白い肌だから白雪姫って言うぐらいだし
今回ばかりはまいやんで良かったんじゃね
91 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:47:27
こんな髪色の白雪姫嫌だわ
ディズニーでも白雪姫は黒髪だぞ
95 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:49:22
配役はスタッフの指示だよ。メンバー間の話し合いで決めるのはあり得ない。
97 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:49:43
やはり姫は松村のが良かったかもな
可愛いし、身長高いし、肌が白い
108 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:55:38
>>97
確かに髪も黒いしね
それに小人がメインの歌なんだから
白雪姫にエース白石でこだわる必要なかったな
101 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 22:52:05
こんなの番組側のご指名に決まってるだろ

前だったら西野が白雪姫だったんだろうけど、写真集の売れ行きやCM起用数などの実績から白石になったんだろ

omorovie: