X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】【悲報】週刊新潮「白石麻衣が全国公演ドタキャンでファンより大切なもの 」【中吊り】

1 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 17:55:06
あちゃー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 17:58:03
ファンより大切なものとは
8 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 17:58:59
あーあ
11 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 17:59:44
中吊りだけでもオワコン感がすごいなこの雑誌
16 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:03:23
終末の文春はまいやん特集やろ
文春選挙も1位だし
24 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:10:08
これ名古屋の件は間に合ってないわな
今となっては紙媒体はせつないな
25 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:10:19
新潮も敵対してきたか・・・いよいよもってやすすが衰えてきたな・・・・。
27 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:10:51
ネットで噂レベルの裏の取れてない糞情報に5000マカオ
28 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:11:21
福岡二日目休んで2日後に復活宣言したのが悪かった
せめて1週間後くらいにしとけば
29 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:12:01
これやべえやつじゃん
覚悟しとくか
33 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:12:30
新潮記事になるのわかったから「出演します」になったのか
38 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:14:42
だから無能今野をクビにしておけとあれほど…
43 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:16:13
二日目病院で点滴を受けていたのなら全米が涙
51 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:18:28
>>43
それなら最初から体調不良を理由に休むよ
「スケジュールの都合」とはっきり書いたんだから他に仕事してなきゃ
サボって何やってたの?って言われてもしょうがないわな
46 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:16:44
福岡は両方出るか、両方出ないかのどちらかにすべきだった
52 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:19:02
>>46
ライブは全部出て外仕事を削るべきだった
50 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:17:59
中吊りの見出しの大きさから大した内容は出てこないだろう。
55 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:19:35
新潮に記事が出ることが分かった。

急遽ツアー不参加発表

オタの猛バッシング
アンド
新潮タイトルを変えての追撃

出るor出ない
天秤に掛けた結果、
やっぱ出ることに決定 ←イマココ
57 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:19:55
未だにブログもモバメもなしですか?
58 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:20:23
ファンより大切なモノって選択肢多すぎるやろ
キモオタなんて白石に限らず優先度低いわ
62 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:20:43
運営はお得意のスルーかな
64 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:21:09
これ間違いなく大した中身ないよ
決定的な内容あればもっと具体的に書くしな
69 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:22:43
いずれにせよ白石は年内までに卒業すべきだとは思う
70 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:23:26
剛力彩芽『友達より大事な人』
72 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:24:05
運営がダンマリ続けるかどうかもポイントだぞ
74 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:24:18
白石は華があるうち卒業しとけばよかったな、今じゃ天狗だの握手免除、ブログスルー、老けただのイメージ悪いし
108 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:36:09
>>74
まいまいの後に続いていたら綺麗に卒業出来ただろうに
109 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:36:46
>>108
そしたら今の乃木坂はなかったわ
118 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:39:18
>>109
今の形はないだろうが新しい形の乃木坂があっただろ
252 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 19:46:59
>>118
それが決していいもだとは思えない
76 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:27:12
ジャニだったら炎上するから無いことを望むよ
82 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:29:18
同じ枠の記事が糞しょーもない

【ワイド】太陽のせい
(1)「白石麻衣」が全国公演ドタキャンでファンより大切なもの
(2)将棋番組が大弱りする健啖家「藤井聡太」のちゃんこ5人前
(3)パンツを脱いだ「丸山桂里奈」が芸能界で暖めたいお尻
(4)遠藤周作は読んでいない 記者泣かせ「遠藤」沈黙の理由
(5)裏金疑惑噴出! 「古屋圭司」を刺したのは身内
(6)愛娘「紅蘭」妊娠でも「草刈正雄」はウェディング姿を見られない

123 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:40:28
>>82
サイゾーレベルのネタばかりw
192 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 19:10:48
>>82
間違いなく記者の妄想垂れ流し記事だな
87 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:30:56
どうせデカい仕事決まってのことだろ
95 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:32:07
ダブルブッキングか直前が殺人的スケジュールで初日出るのが精一杯だった
名古屋の前にも殺人スケジュールを入れる予定だった
103 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:33:51
>>95
グループ活動もしてないドラマも映画も入ってない白石のどこにスケジュールなんてあるんだw
105 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:35:30
深川大作戦に習ってこのページ開いて本棚に戻すわ
113 :乃木坂んご 2018/07/25(水) 18:37:45
何だろう、この発売前から祭りが終了している空気が漂っている感じは。
omorovie: