X
    Categories: 長濱ねる

【長濱ねる】長濱ねるが干されすぎてねーか

1 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:41:42
2018年のねる
・芸能界全体で写真集売り上げ1位
・坂道AKBのセンター
・坂道現役メンバーでテレビのゴールデンソロ出演回数1位
・坂道個人PVショート版がそのシングル期間中に100万回突破は歴代でもねると万理華だけ
・欅坂ツイプロランキング1位
・欅坂ゲームアプリけやきせイベントほとんどで1位
・長崎市観光大使
・JR九州主催の九州魅力発掘大賞で特別賞
 
それなのにポジションは
1st アンダー
2nd 2列目
3rd 2列目
4th 1列目
5th 2列目
6th 2列目
7th 2列目

ちょっと可哀想すぎるだろ
そりゃHAVE A GREAT DAYやゆっかーSRはあるにしても反省してるし
ねるって平手、理佐、鈴本、今泉、小林、上村、守屋、志田とかと違って
表で嫌な態度しないし、嫌な言葉を発さないじゃん
だから菅井みたいに安心して外に出せるプロ意識がある

しかも鈴本のシンメに理佐って合わない
ねるが体型的にも鈴本のシンメピッタリじゃん
あとは平手に優しくしてくれたら全て許されるだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:46:47
太すぎる
7 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:50:59
>>3
これ
4 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:47:22
ダンス下手なんだよ
5 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:49:14
坂道AKBで我慢しろ
8 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:52:38
僕は嫌だって言わせてもらえてるじゃん
9 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:52:43
漢字にいなかった事にして、シレっとひらがなに戻りそうな予感
11 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:56:52
2列目センター固定ってめちゃくちゃ推されてない?
12 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:57:05
ねるって漢字メンバーには理佐にすらマウント取るくらい強いのに
ひらがなメンバーには加藤、京子、柿崎あたりには小バカにされて舐められてるから漢字の方が居心地良い
13 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 19:58:54
ひらがなの永久センターに戻るか
今回できるといわれている新坂道グループのセンター兼キャプテンに就任
14 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:01:24
ねる、菅井は定番商品化したから2列目固定なの
他に推して売らなきゃいけないメンバーが一杯いるので
35 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:21:38
>>14
鈴本がフロント常連だけど売れたか?
握手一次完売0だよ
土生もフロント2作連続だけど伸びないし
15 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:02:47
平手を風除けにして楽なポジションだよね
18 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:06:55
一番人気出たからお役御免ってポジだね
19 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:09:05
普通にずっと裏センターだろ
21 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:12:25
二回連続でMV付きユニット曲貰って
どんだけ〜
25 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:16:11
その割に人気あるけどねw
29 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:18:59
ひらがな行ったほうが幸せだったな
30 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:20:04
漢字専任は運営内で意見が分かれたと何かで読んだ
39 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:24:10
AKB全盛期だと、こじはる、麻里子さま、ゆきりん、ともちんポジションだから
実はてちを風除けにして美味しいポジションなんだよな
41 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:26:22
MV見てからにしたら?
43 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:28:33
ねるはフォーメーションにこだわりはそんなにないだろうから気にしてないだろうけど、メンバーによってはモチベーション下がる可能性あるよな
何をモチベーションに頑張れば良いのかわからなくなりそう
45 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:30:32
干されてはないやろ
ねる推しだけど特に不満ないわ
50 :乃木坂んご 2018/07/23(月) 20:33:19
>>1 2列目センターって実質No.2だぞ
omorovie: