【西野七瀬】西野七瀬「5ちゃんねるの乃木坂板?気になるから見たろ!」ポチッと

1 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:18:48 3jrUD70t0
西野「ヒェ…..」そっ閉じ
3 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:21:00 ApdiweMx0
多分なんとも思わんし
そもそも興味ないと思う
4 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:22:38 3jrUD70t0
>>3 それでええんやそれでええんや
5 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:23:16 mtvkkRdZ0
自称アンチには強いからノーダメだよ
6 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:23:23 +QacGHN90
あれだけいたら定期的に見に来るメンバー少しはいるんだろうな
7 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:24:26 m/TVlqEM0
半数はみてるぞ
8 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:26:01 EWPUjpUN0
西野 「ばかやなこいつら」
真夏 「ふむふむなるほどーこーすればいいのか」
白石 「・・・・」
飛鳥 「ひまわりひまわり」
中田 「私のアンチスレはいくつ増えたカナ?」
生田 「ミュージカル板でコテつけようかな」
絢音 「絢音ちゃんの評価上がってきてるよね?φ(..」
12 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:28:41 B5mmYbqT0
>>8
ガチのねらーが2名ほどいますねー
23 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 20:00:28 p30RVYlh0
>>8
真夏さんのプロ意識すげー
9 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:27:35 5vB+Ayeh0
松村「……今日もヤケ食いや。」
14 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:29:33 3jrUD70t0
>>9 しゃーない切り替えてけ
10 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:28:07 CtEYZCN30
実際5chなんてメンバーは見ないように運営に言われてるだろうし、絶対見ないだろ
13 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:29:27 mtvkkRdZ0
エゴサすれば5ちゃんのまとめサイトトップに出てくるし
引用元の乃木板も覗きにきてるだろうな
下手なことは書けんだろうけど一般人装って書き込みもしてそう
20 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:38:01 HUmy5gUV0
OGならななみんまりかの2トップ
22 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 19:58:02 5vB+Ayeh0
琴子蘭世かりん「うちの軍団長よくやってるわ…同じ人間のメンタルとは思えん」
26 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 22:16:49 tekMPC2p0
気にならないし見ないし見ろと言われもしない
32 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 23:29:15 eMvQIe9W0
>>26
見なくてもマネージャーが見て言葉濁して伝えてるんだよなぁ
28 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 22:53:37 1JG/CQ430
専ブラが見られないまいやん
29 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 22:54:52 atf1z2f40
今野「なんやこれ!?」
30 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 22:56:23 nUYkW4Gm0
二人くらいスレ立ててそう
31 :乃木坂んご 2018/07/22(日) 22:56:27 tekMPC2p0
カネがあって好きな仕事があって信頼できる仲間がいたらエゴサする理由がない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。