【西野七瀬】タワーは少ないね

72 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:16:54.21 jdSwI4rxd.net
タワーは少ないね
77 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:17:19.57 ZkG8kSyS0.net
タワーは中田の方が建つぞ
309 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:31:59.98 hpuhXh890.net
寝起きにゃー可愛かった、おつー
66152かな
318 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:32:19.28 vjbjfG/B0.net
66574人で終わった
なーちゃんおやすみ
324 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:32:26.98 XyXVkChF0.net
7万行かないか
ダメージは残ってるな
367 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:34:22.55 b5kO4NAS0.net
>>324
7万いけばスゴいって基準はないよ
ド平日の19時からならえげつない数字だと思うけど
前の10万は夜遅かったし45分だったし
338 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:32:48.77 cqxUJdVE0.net
平日のこの時間で65000超えはスゴいわ
341 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:33:09.64 oaWzZ4qQ.net
これがにゃーの実力か
348 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:33:22.07 RAyKgUrqd.net
やっぱトップ3は別格に強いわ

記録はななみんのときに25万くらいいってなかった?

375 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:34:46.02 ZAd7gJzid.net
>>348
まだ累計だった頃だからね。出入りでガンガン増えてた時代
353 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:33:33.55 elZtfgM0.net
猫舌はプラモ回が歴代トップらしい!
あれは5万人だったかな?
446 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:41:33.49 SgtIDPMb0.net
>>353
5万6千ちょいだよ。
442 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:41:05.98 kDK6Ioj0.net
のぎおびのタワーの記録持ってるのがかなりんってのが面白い
キンブレも中田の買うくらいだけど
495 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:49:42.57 elZtfgM0.net
>>442
かなりんのSRみるたびタワーの数にビビる…
あれは上位の人を読み上げしてくれるからなのかもしれないけど…
SRで25本もタワー立てるなら握手買ってあげてー!って思うわ
445 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:41:28.98 1UIEJdbl0.net
SR今累計じゃなくなったんだ
470 :乃木坂んご 2018/07/24(火) 19:44:42.83 bwV60ge60.net
>>445
今も累計やろ
ただ複垢とかで偽装して星投げるやつとかをはじけるようにしただけじゃなかったかな
IP同じなら1カウントみたいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。