X
    Categories: 相楽伊織

【相楽伊織】ちはる伊織の卒業セレモニーキタ━(゚∀゚)━!

342 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:02:07.45 OQmI46w9a.net
ちはる伊織の卒業セレモニーキタ━(゚∀゚)━!
403 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:06:20.85 3hM6Y602a.net
ちはるへの手紙ならぬ色紙
和田まあや
441 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:10:37.75 tbeSLO2wa.net
伊織への手紙
北野日奈子

めっちゃ長文

450 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:11:43.49 erFpuylp.net
きぃちゃんきたー!
文多すぎ無理w
476 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:14:00.44 jW2Ess0za.net
伊織泣いてます
480 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:14:46.64 +hxtpn8E0.net
>>476
あら〜そりゃ泣くか
487 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:15:44.16 9VYYhsT5a.net
>>480
日奈子の手紙で崩壊してた
486 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:15:27.25 erFpuylp.net
ちはる
今日で卒業します
7年間喜怒哀楽たくさんあった、
乗り越えられたのはメンバースタッフ・ファンの皆さんのおかげです。
皆さんに出会えて幸せで、背中を押してくれるから次のステージでも頑張れます。
皆さんに頑張ってる姿を見せられるようにこれからも頑張っていきます。
7年間ありがとうございました。

伊織
遅い時間まで残ってくれてありがとうございます。
4年間たくさんの人に出会い、たくさんの愛をもらって本当に幸せでした。
自分の中でなんか、すごい自分に自信を持てなかったから、なんだろ、皆さんの何気ない一言が自信になってます。
これからも少しずつですけど、皆さんに元気とか勇気とか与えられたらいいなって思います。
これからも応援よろしくお願いします。

495 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:16:41.85 O8fylfzy0.net
>>486
また一人また一人と去っていく…
504 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:18:00.38 F/NnZATIM.net
>>486
レポありがとう。
伊織ちゃん最後まで「なんか」言っててワロタ
513 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:19:38.94 4N7Z03n70.net
>>486
ここでも「なんだろ」言うのか伊織。・゜・(ノД`)・゜・。
561 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:25:01.30 erFpuylp.net
まあやからちはるへの手紙

きいちゃんから伊織への手紙

個人的にきぃちゃんの手紙は泣いてしもうたから漏れ多いはず

570 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:26:49.16 lePZXnU80.net
>>561
まあやいきなり意味不明で笑ったけど泣いた
578 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:27:48.02 F/NnZATIM.net
>>561
きいちゃん大好きな場所に戻してくれたのは伊織ちゃんだったんだな。
622 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:33:12.57 VpEukkZTM.net
>>561

抜けてるところは
アドリブで「飼ってた馬が逃げちゃった〜」を何回聞いても笑っちゃう、みたいなことを言ってた
573 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:27:08.53 erFpuylp.net
めっちゃ強面のちはるヲタ泣いてて貰い泣きしかけた
600 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:30:58.46 6cXVJf4ta.net
北野のことは我らがみなみちゃんがなんとかしてくれる
復帰の時の46時間でみなみちゃんと伊織が当てられたのは信頼の証
674 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:41:34.84 VpEukkZTM.net
スピーチでは泣かなかったけど、後ろでメッセージ掲げてたちはる親衛隊が泣いてるの見て泣いた
前のやつらが頭上げてたから写真写ってなかったら悲惨
692 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:43:12.98 a9qqbcOP0.net
@
ちはる 伊織 卒セレ
・ちはるさんへの手紙はまあや
・伊織へはきいちゃん
・後ろにいた蘭世が号泣
・卒セレ終了後、集まってくれた人たちに端から端まで歩いて挨拶
・出口付近にいた伊織のお母さんと伊織がハグ
・2人が退場後、ちはるさんの家族と伊織のご両親がファンに向けて一礼

大拍手で終了。

712 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:45:04.72 O8fylfzy0.net
メラギラァ!!!

>>692
家族は泣いちゃう

740 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:47:51.28 trsZGNAc0.net
>>692
蘭世仲良かったもんなあ
756 :乃木坂んご 2018/07/16(月) 21:49:28.04 OjJbzv4qp.net
>>740
ちーちゃん伊織含めた誰よりも泣いてたわ
ずっとみり愛?に寄りかかってさすられてた
帰りも日奈子と怜奈ちゃんにさすられて歩いてた
omorovie: