X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】斎藤ちはる、相楽伊織のブログを、2018年7月31日(火)の午前中に作業を行いクローズさせていただくこととなりました。

67 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:01:09.78 TGwcZAmj0.net
いつも乃木坂46を応援していただき、ありがとうございます。

斎藤ちはる、相楽伊織のブログを、2018年7月31日(火)の午前中に作業を行いクローズさせていただくこととなりました。

今まであたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。

今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

70 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:02:20.05 MLo/XE+md.net
>>67
そういうお知らせはせめて17日以降にしてくれよ(´・ω・`)
71 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:03:06.45 fr7qHj3Gr.net
今月か
意外と早いな
73 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:04:07.34 QoSIGw2Ha.net
毎度思うけどブログそのままには出来ないんだろうか
76 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:08:04.18 nR0opNHta.net
>>73
新しい人生を進んでるのにそんなわけにいかねーだろ
83 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:13:32.86 OofDT4ax0.net
>>73
今後の仕事に差し支えるだろ?

乃木坂は居る時に3期生全員Twitterとか削除させてるし
削除してもどこかに残ってるのがネットなんだけどね

削除はケジメだろうねダラダラしてるよりキッパリしたほうが恋愛でも良い

ちなみに元彼氏からプレゼントして貰った物を
彼女がいつも身につけてて気にならない?
・・・そういう事

86 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:14:11.81 saQqyO67a.net
>>83
例え下手くそで草
79 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:10:11.18 j9woEm/Q0.net
>>67
早すぎやろ
81 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:10:55.48 Qxk3Apha0.net
ちはるは早めにアナウンサーの準備をしたいんだろうな
84 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:13:37.54 62pb81z30.net
>>67
こういう仕事だけ無駄に早い運営
85 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:13:45.06 saQqyO67a.net
>>67
早くね?
117 :乃木坂んご 2018/07/13(金) 11:34:17.72 1pKhTh8b0.net
>>1
おつー

>>67
はやいよーー
保存作業開始しないと….

omorovie: